『4.0アップデート後の裏コード』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0アップデート後の裏コード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4.0アップデート後の裏コード

2012/11/04 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:9件

普段は電池持ちの関係で、他のhpなどに載っている、*#2263#のコードでxiを切って使用してましたが、アップデート後コード入力しても反応しません。どなたかご存じの方教えてもらえませんか。

書込番号:15293171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/04 12:04(1年以上前)

*#*#4636#*#* を入力してみてください。
また、次のスレッドが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14758020/

書込番号:15293244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/11/04 20:22(1年以上前)

以和貴さん…
教えてもらったコードを試しましたが、やはりダメですね…
やはり、アプリを使う方法しかないのでしょうかね…
しばらく様子を見て、改善方法を探してみます。

書込番号:15295228

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/04 23:13(1年以上前)

いちたろ〜さん

ダメでしたか。
アプリなら、次のものはどうでしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ru426.android.lte_settingforgx&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5ydTQyNi5hbmRyb2lkLmx0ZV9zZXR0aW5nZm9yZ3giXQ..

また、次のサイトに書かれていることもお試しください。
http://ameblo.jp/starrysky-droid/entry-11294789950.html

書込番号:15296323

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/11/05 15:49(1年以上前)

おお〜
切り替え出来ました!
すみません。
迅速なアドバイスありがとうございました。

書込番号:15298667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/11/05 18:57(1年以上前)

1.電話のキーパッドで*#197328640#を入力
2.[1]DEBUG SCREENを選択
3.[8]PHONE CONTROLを選択
4.[7]NETWORK CONTROLを選択
5.[2]BAND SELECTIONを選択
LTEをONにする場合
6.[1]Automaticを選択
7.[1]Automatic[*]と表示されたらok
LTEをOFFにする場合
6.[2]WCDMA Band Preferenceを選択
7.[6]WCDMA ALLを選択
8.Band Pref:WCDMA ALLと表示されたらok

でできますよ

書込番号:15299294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング