『キャッシュが…』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

キャッシュが…

2012/12/21 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 2-ドラさん
クチコミ投稿数:5件

アップデートしてからアプリのキャッシュが削除出来なくなりました。同じ症状の方いますか?初期化は2回したけどダメでした。
解る方よろしくおねがいします。

書込番号:15508137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/22 23:19(1年以上前)

例えば以下のようなアプリを使っても削除できないのでしょうか。

Cache Cleaner
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jrummy.cache.cleaner

アプリケーションキャッシュクリーナー
https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.infolife.cache

書込番号:15516034

ナイスクチコミ!1


スレ主 2-ドラさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/22 23:24(1年以上前)

回答ありがとうございます。
両方のアプリ共、アプリを読み込んでる途中でずっと止まってしまいます。

書込番号:15516065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/22 23:30(1年以上前)

設定→アプリケーション→全て→アプリを選択(例えばブラウザ)→キャッシュを消去
という方法でも削除できないのでしょうか。

書込番号:15516112

ナイスクチコミ!1


スレ主 2-ドラさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/22 23:41(1年以上前)

回答ありがとうございます。
それもキャッシュのところを押しても何も反応してくれません。

書込番号:15516192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/22 23:53(1年以上前)

microSDカードを抜き差し、もしくは、一旦取り外しても改善されないようでしたら、
アップデートの過程で生じた不具合の可能性もあると思いますので、
ドコモショップへ持っていったほうがよいかもしれません。

書込番号:15516243

ナイスクチコミ!1


スレ主 2-ドラさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/23 01:41(1年以上前)

SDカードのも何回かやりましたがダメでした。
ドコモショップに持ってきたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:15516706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 2-ドラさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/28 13:42(1年以上前)

ドコモショップに行きまた初期化され、アプリをひとつずつ取り直したところline playというアプリが原因でした。
いろいろとアドバイスありがとうございました。

書込番号:15539495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング