『ヤマダ電機龍ケ崎店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『ヤマダ電機龍ケ崎店』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機龍ケ崎店

2013/01/03 23:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:21件

年末からずっと購入を検討していたのですが、本日ヤマダ電機テックランド龍ケ崎店で72000円の10%ポイントで購入しました。

都内の方の特価情報ほどではありませんが、欲しい時が買い時かなと思い購入した次第です。

近辺の方で購入検討されている方のご参考になれば幸いです。


ちなみにその直前に訪れた牛久店で、69800円10%ポイントと言われ面食らい即決しようとしたのですが、小生の勘違いでこちらの商品ではなくWレンズキットでの価格でした…ちゃんと型番確認して価格交渉しないとダメですね(苦笑)

念願の初デジタル一眼レフを購入できたので色んな写真を撮りに出かけたいと思います!

書込番号:15566428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/01/04 00:24(1年以上前)

こんにちは。
私も購入を検討しております。
今もWポイントキャンペーンをやってると思いますが、x6iは対象商品でないのですか?
大晦日までは対象商品だったのに。。。

書込番号:15566853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/01/04 01:01(1年以上前)

ジョンマルコさん

こんばんは。

私もジョンマルコさんと同じ疑問があり店員さんに聞いてみたのですが、残念ながらWポイントキャンペーンは12月末で終了してしまったようです・・・。

店員さん曰く、12月はWポイントキャンペーンの対象ではあったものの商品自体にポイントが付かなかったが、現在はWポイントがなくなった分10%還元等実施している関係なんだとか。

確かに、私も12月に別のヤマダ電機さんを訪問した際にはWポイントの説明を受けたんですけどね。(でも、その時は83800円のPなしでした)


ちなみに、Wポイントじゃないのでポイントマシーンを廻すと1000〜10000pt当たるわけですが、10000pt出ればWポイント同じだーと意気込んでやったものの1000ptでした(笑

書込番号:15566991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2013/01/04 07:54(1年以上前)

ジョンマルコさん こんにちは

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット ご購入おめでとうございます。

欲しい時が買い時です 色々と撮ってください。

レンズフード EW-60Cとレンズプロテクタ 58mmは 付けていた方がようですよ。

楽しい フォトライフを

書込番号:15567586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2013/01/04 18:08(1年以上前)

すいません 間違えました

レンズフード EW-73BとPROTECTフィルター 67mm

です。

書込番号:15569956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/05 00:02(1年以上前)

スレ主様

ありがとうございます。
1月5日からも新たなWポイントセールが始まるみたいなので
これに期待してみます。
ありがとうございました。

書込番号:15571780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/01/15 18:16(1年以上前)

湘南ムーンさま

返信送れて申し訳ありません。
アドバイスいただいたレンズプロテクター早速注文しました。これで神経質にならずに撮影を楽しめそうです☆レンズフードも探してみようと思います^^

書込番号:15623194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング