『至急!! 5万以下のおすすめ洗濯機』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > すべて

『至急!! 5万以下のおすすめ洗濯機』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

至急!! 5万以下のおすすめ洗濯機

2013/01/11 23:17(1年以上前)


洗濯機

スレ主 moto100kさん
クチコミ投稿数:56件

今まで使っていたのは、三菱のMAW-712Pです。
今さっき、その洗濯機が故障してしまったようですToT

そこで、至急買い替えないといけないのですが、突然の出来事だったのであまり調べることが出来ませんでした。
なので、皆さんにご意見を頂きたいと思い、ここに書き込みました。

自分なりに、時間がないなりに、調べてみたところ、日立のビートウォッシュかパナソニックの…(すみません名前忘れました(^_^;) )かなと思ったのですが、どうでしょう?

また、他に以下の条件に当てはまるおすすめ機種がありましたら教えてください。
 ・5万円以下
 ・7~8リットル
 ・設置面積が600×600mm以内
 ・なるべく洗浄力の高いもの
 ・出来れば静かなもの
 ・残り湯洗濯の出来るもの

洗濯が全くできない状況なので、非常に困っています。
なるべく早く回答お願いします。

書込番号:15604638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/12 13:21(1年以上前)

こんにちは

価格コムで条件に合う検索をしましたら
下記の5商品のみでした。
※検索条件に「2年以内の発売日」を追加しています。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000333499_K0000428200_J0000002850_J0000002826_J0000002827

書込番号:15606754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/01/12 19:58(1年以上前)

7キロクラスからは日立の一部の機種を除いて殆どお湯取り対応機ですね。
現状で日立のゴミ取りネットは洗濯槽の下層にあり上層にある製品と比べて
3分の1もゴミが取れません。
パナと日立の2択と考えればパナ機ならFS系で日立だとBWのPVかMV
辺りの製品が予算内になってくるんじゃないかと思います。

書込番号:15608328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2013/01/12 20:16(1年以上前)

 今まで三菱を使っていたのならば、
東芝のAW-70DLをお勧めします。
 洗い中に蓋がロックされない、
洗濯、すすぎ時間が1分単位で変更可能、
手動で風呂水から水道水に切り替えることができる
水流を5段階で変更可能など、
日立よりも時間ロスが少なく小回りが利きます。

書込番号:15608411

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「洗濯機」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング