『ヨドバシ レンズ試着コーナー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヨドバシ レンズ試着コーナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ レンズ試着コーナー

2013/01/23 18:56(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:4256件


既出でしたらすみません。

ヨドバシ秋葉のカメラ売場に
レンズ試着コーナーが新設
されました。

キャノンとニコンのレンズが
各々40本弱。シグマ、タムロン、
トキナ、ツァイスが各々20本弱
展示されてて、キャノンとニコンの
APS-C機とフルサイズ機も数台
転がってるので、店員さんに
声がけすることなく気軽に
試着できるコーナーです。

ご参考まで。

書込番号:15660485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/23 20:12(1年以上前)

便利だと思いますので、対応支店を広げてほしいですね。

書込番号:15660780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/23 22:48(1年以上前)

そんな楽しいことになっているんですか!
行きたい。。。

書込番号:15661660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4256件

2013/01/24 07:32(1年以上前)


いいアイディアですよね。

今までショウケース越しにみてた
白いレンズとか ツァイスのレンズも
初めて触って覗いて楽しんで
来ちゃいました。(^-^)v

書込番号:15662911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


参樂齋さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件 photohito 

2013/01/24 08:01(1年以上前)

みやび68さま

おはようございます。
情報ありがとうございます!

早速行ってみよ♪
ボディ持ち込んでもいいのかな?

書込番号:15662963

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/01/24 20:49(1年以上前)

ヨドバシ梅田も希望します。

書込番号:15665367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2013/01/25 12:04(1年以上前)

レンズを着るんですね。

書込番号:15667938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/01/25 13:02(1年以上前)

ヨドバシ秋葉最高やん!!

ぜひとも梅田にも導入を!!

カメラのヨドバシ イイネ!!

書込番号:15668163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2013/01/26 10:10(1年以上前)

ボデーを持参すれば展示レンズはメーカーから借用のデモ機がほとんどですから、ヨドバシ梅田や大林カメラで試写(試着ではない)は、いつでもできますよ。 ニコンプラザにいかなくても。

書込番号:15671918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4256件

2013/01/26 10:41(1年以上前)


プッシートークさん

カメラの分野では試着じゃなくて
試写って言うんですね。

この分野は初心者なもので。f(^_^;

他の店舗でも試写したければ
店員さんにお願いすれば
持ち込みカメラで試写出来るんだと
思いますが ヨドバシはカメラの
展示機みたいに レンズが
展示台にずらーっと並んでるんです。

店員さんにいちいち声がけしなくて
遠慮なく自由に触れて試写出来るのが
みそなんだと思います。

各メーカーの全レンズ揃えば
完璧なんですけどね。

書込番号:15672033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング