デジカメWatchにて、新しいインタビュー記事がアップされていました。
インタビュー
【CES】EOS 7D後継機は「それほど遠い日の話ではない」
キヤノン眞榮田雅也常務インタビュー
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/interview/20130124_584693.html
CINEMA EOSやPowerShot Nのことについても語っています。
書込番号:15662158
2点
とりあえず今はNが楽しみです。
はやくださないかなあ。
書込番号:15662441
1点
いまの7Dにとくに不満は無いのですが、
やはり後継機という魅惑の響きが^^ワクワクさせられますね。
書込番号:15662475
1点
7Dは店頭で展示機
触っただけなんですが
グリップがその名の通り
グリッとえぐれてて
握り心地は最高だと感じたので
そのまま継承して欲しいですね。
なんか楽しみですねー (^-^)
書込番号:15662975 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大人の世界で、
それほど遠い日の話ではない、とか、
近いうちに、とかは、
信用出来ないとおもうの(´・ω・`)
書込番号:15663158
3点
ファームアップの時期から考えると、新機種は今年ではなく来年ぐらいではないかと思います。
書込番号:15663268
2点
こんにちは。
私はファームアップの時期から1年後の今年夏ごろのような気がします。
早く出て欲しいですけど(笑)
書込番号:15663408
2点
ニコンがD7100出して
キヤノンが60Dの後継機の噂
これが出ると
ニコンがD300の後継機
で
後出しのキヤノンが
7Dの後継機
って
感じなんでしょうね。
7Dの後継機は
年内?
秋ごろでしょうかネ?
書込番号:15832435
0点
「デジタル一眼カメラ > CANON」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/07 1:17:07 | |
| 0 | 2025/11/06 20:15:43 | |
| 5 | 2025/11/06 23:39:40 | |
| 4 | 2025/11/06 20:32:19 | |
| 9 | 2025/11/06 20:38:33 | |
| 9 | 2025/11/06 16:12:54 | |
| 4 | 2025/11/04 17:58:10 | |
| 19 | 2025/11/06 17:28:04 | |
| 15 | 2025/11/03 20:50:44 | |
| 12 | 2025/11/03 6:56:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





