『TH-L32C50との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック] の後に発売された製品VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]とVIERA TH-L32C6 [32インチ]を比較する

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月10日

  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]

『TH-L32C50との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

TH-L32C50との違い

2013/01/27 22:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]

スレ主 KazKaz2さん
クチコミ投稿数:134件

TH-L32C5とTH-L32C50とでは性能的にどちらがいいのでしょうか。

TH-L32C5は、IPSαパネル。
TH-L32C50はパネルがIPS、お部屋ジャンプリンク機能があることくらいで、違いがないようなのですが、
どうなのでしょうか。

書込番号:15680231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/01/27 23:07(1年以上前)

その他で必要かどうかは別にして、もしかしたらC50のほうはLAN接続ダビングができないかも?
https://eww.pavc.panasonic.co.jp/support/jp/av_lan/guide/function/01_02.html


二者選択なら
機能の差もあまりないし、それほど価格の差もあまりありませんから

新しいほうの機種でもあるし、ジャンプリンク(DLNA)対応している
C50のほうがいいかと思います。

書込番号:15680536

ナイスクチコミ!0


スレ主 KazKaz2さん
クチコミ投稿数:134件

2013/01/28 00:39(1年以上前)

どちらもネットを通してのダビングはできるみたいですよ。

IPSαパネルとIPSパネルでどれだけ画質に違いが出てくるのか分かりませんが、
その他の部品を変えたとか、質を落としたとかじゃなくて、
まったく同じものの機能を少し追加したという感じなのかなあ。

書込番号:15680975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/01/28 17:44(1年以上前)

IPSαは、日本製(パナの自社製)
IPSは、おそらくLGで、韓国製
他社から買うと、コストがかかるので、グレードをおとしたパネル(型落ち)をつかってる可能性もありますね。

書込番号:15683246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/28 18:26(1年以上前)

エックスピストルさんが仰っているように…
C5はDLNAがない代わりに、自社製の液晶です。IPSαでパナ製。
C50はIPSαを捨てる代わりに、DLNAが搭載されています。液晶は画質からしてLGと判断。

ただC50の画質にがっかりさせられました。C5に比べて画質が粗めで「は?これパナ??」といわされる悲しい画質でした。

書込番号:15683396

ナイスクチコミ!1


スレ主 KazKaz2さん
クチコミ投稿数:134件

2013/01/30 00:20(1年以上前)

>エックスピストルさん
>MUSIC HOURさん

C50の画質が悪いのなら、少々高くてもパナ製のC5の方がいいですね。
お部屋ジャンプリンクは使わないと思いますし。。。

書込番号:15690099

ナイスクチコミ!1


スレ主 KazKaz2さん
クチコミ投稿数:134件

2013/03/01 14:05(1年以上前)

あれ?今、仕様を見たらTH-L32C50もIPSαパネルになっている。
TH-L32C5もTH-L32C50もどっちもIPSαだったの?...今までオレの見間違いだったのかな????

書込番号:15833557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/03/01 18:04(1年以上前)

ちょっと思い出したんですが、私の記憶が間違ってないなら、
32C50は、パナソニックの専門電機店(パナソニックのお店)向けで、オマケリモコンつき
32C5が、それ以外の店(家電量販店、スーパーなど)
で、全く同じだったような。

書込番号:15834311

ナイスクチコミ!1


komusubiさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/02 07:42(1年以上前)

エックスピストルさん

C50も量販店で扱っています。

書込番号:15836841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KazKaz2さん
クチコミ投稿数:134件

2013/03/02 12:44(1年以上前)

どっちもIPSαなら、TH-L32C50のほうが新型だし(ジャンプリンクあり)、
値段も安いからTH-L32C50の方が買いですね。
どっちも現物は見てないからわからんけど。

書込番号:15837955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/03/02 17:44(1年以上前)

そうですか、スイマセン。
C50は今年の新製品でしたね。

書込番号:15839193

ナイスクチコミ!0


GOGOkozoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のオーナーVIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]の満足度5

2013/04/27 17:22(1年以上前)

C-50はアルファパネルではありません。IPS海外製です。2台並べて見る機会がありましたが。泥沼の差です。日本パナ製IPSアルファはもう、ありません。現に新型のPANAはIPSでも、ありません。パナソニックはTV撤退ですので、新型は全てマレーシア製残念ですがC-5は、C-3ー37Vがアルファなので 後継機がIPSマレーシア製です。メーカーで確認し、本日C-5迷う泣くことなく購入しました

書込番号:16065595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング