『猫カフェから…うさぎカフェへ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『猫カフェから…うさぎカフェへ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信66

お気に入りに追加

標準

猫カフェから…うさぎカフェへ!

2013/03/24 15:37(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:22525件

ごはんくだちゃい!

かわいいっしょ?

あそこはな〜に?

猫カフェにつづいて…ついに”うさぎ”カフェに上陸!
まさに、そこは楽園…パラダイスだった〜!
連れの宿願で…ネコ好き松永…あまり期待せずに神戸のうさカフェへ。
厳密にはカフェではないが、カテゴリー的には入れてよいらしい。

で…可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

書込番号:15932246

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22525件

2013/03/24 15:41(1年以上前)

もっぷ!

おいち〜!

かわいいでしょ?

おちゃめ!

うさぎって…可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

書込番号:15932258

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/24 15:42(1年以上前)

じゅるい!

書込番号:15932261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/24 15:44(1年以上前)

るんるん♪

ごつん!

うううう…もっぷ…

うみゃい!

実はアグレッシブなうさぎさん!

書込番号:15932268

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/24 15:47(1年以上前)

私は”わらび”

いがいとおちゃめ

むしゃむしゃ♪

じつはちっちゃい

めっちゃ可愛いし!
横になって撮ってると、背中の上にも乗ってくる!

書込番号:15932280

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/24 15:50(1年以上前)

まったりもーど

ぺろぺろ

ううう…おっさん…

おしゃまさん

想像以上に表情豊か!

書込番号:15932291

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/24 15:54(1年以上前)

そうぐう

あのね、奥さん!あらま、奥さん!

あの無効は…?…実は跳べます!

美味しそう!…勘弁して下さい!

コンビプレーもお手の物!

書込番号:15932297

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/24 15:58(1年以上前)

うさぎさんはかわいいですね

書込番号:15932305

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/24 15:59(1年以上前)

天使の毛並

実は首が長いの!

気持ちいい!

奇跡のポーズ!

ここのお店のお姉さんが素敵な方なんです♪
猫好きを伝えると…”みんな、うさぎの凄いとこ見せてあげよう♪”

全体的に癒されます!

書込番号:15932308

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/24 16:01(1年以上前)

あのコーヒーカップに入るぐらいの小さいうさぎさんも居ましたか?
灰色の毛むくじゃらのうさぎさん(もっぷくん?)は初めて見ました。

書込番号:15932314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/24 16:02(1年以上前)

うさぎ珠

うさぎ前!

かゆいよ♪

ぱく!

みなさん、おあつまりありがとうございます!
まだまだ行きますよ!

書込番号:15932321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/24 16:06(1年以上前)

まったり

好きなの♪

愛してる♪

ずっと一緒だよ♪

仲好い二人♪

書込番号:15932331

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/24 16:11(1年以上前)

これからも一緒に♪

ぼくちんも♪

おじゃまむし!

ちゅっ♪

最高に癒されるうさぎ空間…皆様もぜひ!

お付き合い、ありがとうございました♪

返信、遅れると思います。ごめんなさい!

書込番号:15932347

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/03/24 16:16(1年以上前)

あひゃひゃひゃひゃぁ〜〜

心地良い脱力感。。。。。。。

爬虫類系もあるんでしょうかねぇ。。。

書込番号:15932363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/24 16:20(1年以上前)

仲良し

もふ

いがいに丹精

あれ…なにしてるんだろう?

ベルび〜あ 100号 さん
うさぎさんって、なんでこんなに可愛いんでしょう!

書込番号:15932385

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/24 16:25(1年以上前)

いよ!

けまり

おいちいの?

アイアムラビット

カップめんx68k さん
もう…たまりません!

ただ…失敗作も量産中(笑)!

書込番号:15932404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/24 16:31(1年以上前)

眠い・・・zzz

くんくん

いまは休憩

うんしょ♪

salomon2007 さん
あのマグカップの子…多分、いたと思います!
お店のお姉さんが、うさぎさんたちのコンディションを見ながら休ませているので…だから、この子達は可愛いんですよね。
大阪市にもありますので、そちらにもいってみます♪

書込番号:15932424

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/24 16:37(1年以上前)

気持ちいい!

まったり

がじがじ

あなたと同じ夢をみていたい♪

ロケット小僧 さん
最高ですよ!もう…可愛すぎて可愛すぎて♪

爬虫類…ごめんなさい!

アナコンダカフェ…助けてぇ!

書込番号:15932445

ナイスクチコミ!4


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/24 16:42(1年以上前)

なんじゃこりゃ! 反則です。^^

書込番号:15932463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/24 16:45(1年以上前)

あ〜やっぱり、げっ歯類だからどこか硬いところでガリガリするんですね。

マウスやハムスターを放し飼いにすると電話線やらLANケーブル、電源コードまで齧られる危険性がありますから狭いゲージから出せないですけど、うさぎもオープンゲージぐらいの高さならいざとなったらジャンプで越えちゃいそうだからガリガリ専用の椅子とか机を置いておかないと駄目ですかね^o^/。

書込番号:15932478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/24 16:50(1年以上前)

5D2

5D2

XZ-1

XZ-1

400R さん
だって…うさぎさんが可愛くて…(笑)♪

室内での小動物!5D2と大口径レンズで挑みましたが…深度の関係もあって、意外にXZ-1が健闘しています。うさぎカフェなどは高級コンパクトに分があるかもしれません。あるいはM4/3もおいしいかも!

なら…セーフかなぁ?

書込番号:15932495

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/24 16:59(1年以上前)

がじがじ

がじがじ

がじがじ

がじがじ・・・まずい!

salomon2007 さん
そのようです。
5D2のフードにも無数の噛み傷…いえ、神傷!
可愛いからいいや!

書込番号:15932533

ナイスクチコミ!4


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/24 16:59(1年以上前)

ああ、、
いるんですよ、、、
近所の小学校に、、、、
でっかいケージの中に、いろんな鳥とかといっしょに。。ウタギ。。(*´ェ`*)

けど、このご時世、おっさんがカメラ持って小学校におもむくことは、自殺行為(T_T)
まずはぼくの場合、
平常心でノラヌコ撮影が出来るように、鍛錬が必要です(ΦωΦ)。

書込番号:15932534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/24 17:08(1年以上前)

食べていいの?

ああああ…好き!

やられる!

どれを撮ったらいいの!

ロブ☆さん
確かに…学校にカメラは…やばいやばい!

書込番号:15932564

ナイスクチコミ!6


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/24 17:18(1年以上前)

いえいえ、これはもうカメラに関係なくノックアウトです。^^

書込番号:15932602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/03/24 17:23(1年以上前)

XZ-1の一枚目・・・ぶさ可愛い(^O^)

MARKU使ってるって事は怪我が完治したようで何よりです♪

書込番号:15932616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/24 17:26(1年以上前)

およ?

撫でて撫でて!

アクリル板越し!じつはすごい跳躍力!

僕の!あたしも!

400R さん
最高ですよ!
もう・・・従業員になりたい!

これよりレスが遅れます!ごめんなさい!

書込番号:15932628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/24 17:42(1年以上前)

大家のおっさんさま
ありがとうございます♪
5D2をぶんまわせるところまで復活しました♪

書込番号:15932700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/24 18:08(1年以上前)

ロブ☆さん
今どき保護者ぐらいしか学校内へは入れないですよ。保護者でもカメラ使うのは運動会や学芸会などの催し物の時ぐらい、後は入学式に卒業式ぐらいでしょうか。

いきものがかりってバンド名がうさちゃん等の飼育担当から採ってるって事が分かったのはつい最近のことだったりしますが*_*;。

書込番号:15932826

ナイスクチコミ!2


kannay52さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/24 18:35(1年以上前)

松永さんがネコじゃなくてウサギに荒ぶってるwww

それにしてもネコもいいけどウサギもいいなぁ(*´∇`*)
ってゆーか、大抵の動物はだいたい好きです(*≧艸≦)

あー、ペット飼いたい(´・ω・`)←親の許可がry

書込番号:15932949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:5件 笹塚とネコと 

2013/03/24 19:04(1年以上前)

何もしないから離して

ペロッ

待て?

いい湯だな?

松永弾正さん

ついに「うさぎカフェ」に行ってしまいましたか。

ネコもいいけどうさぎも可愛いですね。

私はうさぎの写真は撮ったことがありませんが、弟夫婦が飼っていたチワワに7匹子供が生まれたので、他のお客さんが少なかったことから、私のために簡易「犬カフェ」状態にしてもらったのでうさぎやネコの代わりにチワワの子供の写真をアップします。

7匹のうち5匹は他の方に貰われていったので、今は2匹しか残っていません。この頃はまだ手のひらに乗る位の大きさでしたが、今では4キロを超える巨漢?もいるとか…

でもうさぎもチワワの子供も眼が可愛いですね〜(笑)

こんなかわいいうさぎを見せるなんて本当に反則ですよ!(笑)。
撮りたくなってしまうではないですか(涙)。

書込番号:15933062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/24 20:33(1年以上前)

salomon2007さん

世知辛いというか…寂しい時代になりましたね〜…(;-_-)=3

書込番号:15933448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/24 20:36(1年以上前)

kannay52さん

だって…可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

親御さんを猫カフェかうさぎカフェへ!

書込番号:15933462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/24 20:38(1年以上前)

curry loveさん
可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

やっぱりつぶらな瞳はたまりません♪

書込番号:15933470

ナイスクチコミ!2


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/24 21:08(1年以上前)

salomon2007さん。嫌な時代に、怖い時代になっちゃいましたね。。

松永弾正さん
後残っているのは、、、
フクロウカフェ?

書込番号:15933620

ナイスクチコミ!1


錦鯉dさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/24 21:11(1年以上前)

ちょうどNHKの「ダーウィンが来た」、アナウサギ特集でしたね

書込番号:15933640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/24 21:17(1年以上前)

ロブ☆さん
神戸に小鳥カフェがあるらしい噂を聴いたので…捜索します(笑)♪

猫カフェ行脚も好いかも!

書込番号:15933679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/24 21:19(1年以上前)

錦鯉dさん
運命的なめちゃくちゃタイムリー♪

書込番号:15933685

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21754件Goodアンサー獲得:2940件

2013/03/25 01:39(1年以上前)

可愛いですね(*^▽^*)

いいなぁ。。関東にもあるのかなぁ。

個人的には、
イグアナカフェ
ペンギンカフェ
あらいぐまカフェ
とか希望です(=゚ω゚)ノ

書込番号:15935010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/25 02:34(1年以上前)

MA★RSさん
ペンギンカフェ◎
イグアナカフェ▲
アライグマカフェ×
ですねぇ〜(笑)♪

ペンギンは僕も大好き♪
夏期限定ペンギンパーラーでかき氷!
アライグマは箕面最大の猛獣ですよ(笑)♪
凶暴で狂暴ですね〜!

書込番号:15935107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/25 03:05(1年以上前)

大阪南港の海遊館がリニューアルして、ペンギンを至近距離で見れるようになったとか。
お触りは出来ないでしょうけど、雪の道の上を歩くイベントぐらいでしか身近で見るチャンスが普通は無いですから、これからはぐっと近づけそうですよ^o^/。

書込番号:15935156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/25 03:08(1年以上前)

salomon2007さん
ナイスな情報ですね〜♪
いろんなタイミングをはかって、ぜひ、いってまいります!

書込番号:15935159

ナイスクチコミ!0


kannay52さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/25 12:51(1年以上前)

>MA★RSさん

個人的にレッサーパンダとフェレットとモモンガのカフェ希望です♪
イグアナは……パスしたいです((((;>ω<))))

書込番号:15936279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/25 21:26(1年以上前)

kannay52さん

レッサーパンダはやんちゃ坊主ですよ(笑)♪
モルモットカフェなんかどうだろう?

書込番号:15938048

ナイスクチコミ!0


kannay52さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/25 22:53(1年以上前)

>松永さん

やんちゃだから可愛いんじゃないですか(*≧艸≦)
モルモットもいいですね♪
あとはハムスターとかリスとか(((o(*>ω<*)o)))←ネタが尽きない

書込番号:15938552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/25 23:16(1年以上前)

kannay52さん
近いうち、このスレでうさぎ写真を上げるからね〜♪
ウォンバットカフェとかもいいかもね(笑)♪

書込番号:15938657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件

2013/03/26 12:24(1年以上前)

うしもかわいい

もちろんうさぎも 泉北ニュータウンの・・・・

おおはしくんも 神戸花鳥園

松永さん こんにちは

いぃなぁ、いきたいなぁ・・・・家では飼わしてくれないからなぁ

でも、ウサギもかわいいけど、オカメインコもかわいいですよぉ(これも飼わしてくれない)

生き物は飼えないから、SONYのアイボが欲しい!

書込番号:15940290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/26 12:36(1年以上前)

週間パーツ付き分冊販売のロボッツ(?)がありますが、あれっていつになったら完成できるんですかね。1年掛けて完成だとちょっと長いな〜と思ってしまいますね。
完成品の小型ロボットを日本橋で買う方が早いかな*_*;。

書込番号:15940335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件

2013/03/26 13:00(1年以上前)

Salomon2007さん

週刊 ロビ 全70完結予定
総額 14万1970円

だそうですよ

せめて、10万円切って欲しい

書込番号:15940429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/26 13:18(1年以上前)

げっ?70巻で総額14万円?高っか〜*_*;。
日本橋で売られてるラジコン式のロボットならもう少し安いでしょうけど、これって自分で動く(プログラム内蔵式)から面白いんですよね。
自分で組み立てるからロボット工学の初歩も学べる(?)っていう副次的な価値も含めてのお値段だとすると高くはないのかな〜いやいややっぱ高いって!!^o^/。

書込番号:15940463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/03/26 14:34(1年以上前)

>>松永弾正さん
>>MA★RSさん

ペンギンやら何やらいまっせ。(~_~;)

http://matome.naver.jp/odai/2136227681197364301

良いなぁ、関西行こうかなんぁ(笑)

昔、渋谷にペンギン飼ってる店がありましたけど。
 ・
 ・
 ・
 ・
臭かったです。。。。。。。。(~_~;)

書込番号:15940639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/26 15:30(1年以上前)

触れ合えはしないし、逆に水を思いっきり掛けられる虞がありますが、京都市内に出来た水族館の屋上で海獣(アザラシ、オットセイ)やイルカを間近に見れるので良いですよ。

イルカは遊び好きで人懐っこいらしく、近くまで見にきた観客にバシャっと水を掛けると喜ぶのを知ってて、見てると大概バシャっとやられるようです。(近づいてのカメラ撮影をされる方はカメラ用レインコートのご用意をば^o^/)

書込番号:15940772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/26 20:49(1年以上前)

けいごんさん
可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪
賢い人工知能のペットより、付録で組み上げるペットより、ラジコンよりも命ある存在が愛しいです〜♪

書込番号:15941793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/26 20:51(1年以上前)

ロケット小僧さん
箕面に馬を飼ってる花屋さんがいるんですが…めちゃくちゃ可愛い♪

書込番号:15941799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/26 20:57(1年以上前)

salomon2007さん
友人に水族館マニアがいまして…元々が日本大好きな上に、最近、古式ゆかしい神社参拝を好む松永に…仰られている京都の水族館を勧められました(笑)♪
うさぎや猫を撫でている手の方々と…行ってみようと画策してます(笑)!

書込番号:15941824

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21754件Goodアンサー獲得:2940件

2013/03/27 00:20(1年以上前)

あらら、箕面にあらいぐま出没するのですか(;^ω^)
前に近所のペットショップに養殖ものが売ってて
超欲しかったです(*'▽')

所さんが飼ってたような。。


>kannay52さん
レッサーパンダいいですね(*^▽^*)
フェレットは友達が飼ってます( *´艸`)

モモンガって空飛ぶやつでしたっけ。


>ロケット小僧さん
リンクありがとうございます(=゚ω゚)ノ
横浜にトカゲさんいるんですね( *´艸`)


書込番号:15942947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/27 06:18(1年以上前)

MA★RSさん
箕面のアライグマは最強の害獣扱いですね。
アライグマ・マムシ・はぐれ猿・スズメバチです。
飼猫・野良猫問わず猫は噛まれたり、引っかかれたりして死んじゃうし、家畜や畑は荒らすし、民家の床下や屋根に住みつくし、貴重な野鳥や自然を荒らす…大変です。
子供時代の可愛さに惹かれて飼っても…大きくなると持て余して放逐。
生態系にない外来種はバランスを崩すから…飼い主は責任をもて!と言いたいです。

猟友会に駆除されざるえないアライグマ…その末路…彼らに罪はないですからね。

最大の被害者ですよ。

書込番号:15943404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/27 13:56(1年以上前)

アニメの「あらいぐまラスカル」の影響ですかね、実際は気性の荒い、ペットとしては扱いにくいので、普通は野生種として飼わないのがあちらでは普通だと思いますけど。

書込番号:15944527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/27 16:54(1年以上前)

salomon2007さん
まったくそう思います。

書込番号:15945005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/27 21:49(1年以上前)

ピーターラビット?

なでなで

寒いよ〜!

大寒波…まではいかないね!

先日、宝塚歌劇団の大劇場傍にある小動物とふれあえる公園に…件の友人に連れられて行ってきました。
歌劇を観に行ったわけで…この日は一眼レフカメラは持っておらずオリンパスPEN PL1sのズームキットオンリーでした。
この日は結構寒くって…外のうさぎが可哀そうでした。

書込番号:15946281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/27 21:52(1年以上前)

パンダじゃないよ!

お腹すいた!

だから、パンダじゃないって!

ううう…パンダや…。

怪しげな…可愛いパンダも出現!

書込番号:15946305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/27 21:56(1年以上前)

純白の物体!

まさか…白いもっぷ!

毛玉ちゃうもん!

目だって鼻だってあるもん!

さらには…白いもっぷちゃんまで存在していました!

書込番号:15946320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/27 22:00(1年以上前)

お水ちょうだい♪

ううう…ピエロみたい!

寒いから…どっかに連れてって!

泣きそう!

閉演時間は5時30分。
だけど、本当に寒くって…うさぎも丸まって暖をとる状態。
宝塚って寒いんですよ。

書込番号:15946338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/27 22:04(1年以上前)

元気に動いてたのに…

陽だまりをもとめたり…

愛嬌を振りまいてくれたかと思えば…

また隅っこへ…

冷たい夕風に…かと思ったのですが…!

書込番号:15946355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/27 22:11(1年以上前)

おしくらまんじゅう!

おされてなくな!

寒いでしょ?僕の後ろに隠れて♪

寒くないかい?僕が守るから!

同じスペースにモルモットも入ってたんです。
すると、体の大きなうさぎが、自分より小さなモルモットを寒さから庇ってるんですよ!

うさぎっていう生き物が、なんだかたまらなく愛しい…体は冷えてるのに心は暖かい不思議な一日でした♪

書込番号:15946391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:5件 笹塚とネコと 

2013/03/27 22:23(1年以上前)

松永弾正さん

こんなかわいいウサちゃんを見せられたらたまりませんね〜。

うさぎとモルモットの関係性は私も心温まります…

パンダみたいなうさぎは、もはやうさぎとは思えませんね。何か別の生き物みたいです(笑)。

書込番号:15946447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2013/03/27 23:48(1年以上前)

寒くないでしょ?

ひそひそ

寄りそう

…照れちゃう…

curry_love さん
これがうさぎという生き物の持つ性格なのかもしれませんね♪
仲間を重んじ、仲間と寄りそっていく…優しい生き方なのかもしれません。

うさぎ…最高ですよ♪

書込番号:15946832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行には離せない。 0 2025/10/02 7:18:43
ポートレート撮影に使ってみました。 2 2025/10/01 22:39:11
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 7 2025/10/02 6:43:04
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
中古カメラの購入場所 10 2025/10/02 17:18:11
電源スイッチの接触不良のような現象について 4 2025/09/30 9:08:25
EOSR50とDC-TX2どちらが奇麗 19 2025/09/30 17:52:17

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945785件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング