『第4世代Coreプロセッサーは第2四半期に登場』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『第4世代Coreプロセッサーは第2四半期に登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

第4世代Coreプロセッサーは第2四半期に登場

2013/04/11 10:33(1年以上前)


CPU

スレ主 キハ65さん
クチコミ投稿数:60697件

既出のようですが、
>Intelが“Haswell”こと「第4世代Coreプロセッサー」に関する情報をアップデート。
>CPUパッケージ上にエンベデッドDRAMを搭載するモデルの存在を明らかにした。
だそうです。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1304/11/news026.html

別のサイトで
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20130411_595451.html

書込番号:16003232

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/11 10:40(1年以上前)

1年くらい前から知ってた。

書込番号:16003259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/04/11 10:49(1年以上前)

もはやGPUはいらないとかすごいな。

とりあえず内蔵同士の戦いになるかな?
(比べたい層は、だけど。)

書込番号:16003278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31485件Goodアンサー獲得:3150件

2013/04/11 11:43(1年以上前)

それは毎度繰り返されている大ボラです。
CPUにのっけるようなオマケでdGPUを凌駕できるハズがない。
Pen3時代からGPUメーカは無くなると言われてるが、むしろ進歩の止まったCPUのほうが危ない。
TEGRAから見れば吸収されてるのはCPUの方だね。インテルでできる程度のライトゲームならこっちの方が勢いあるし。

書込番号:16003407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/11 12:08(1年以上前)

iGPUもiCPUも、フルスペックのdGPUやdCPUには敵わない。
各社、自分が苦手な方をIとしている。

書込番号:16003467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/11 13:40(1年以上前)

GPUの処理能力UPは、嬉しいけど、そっちよりデュアルリンクDVIのサポートが欲しい。

書込番号:16003698

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2013/04/11 14:34(1年以上前)

ハイエンドからタブレットまでチェンジだから
インテルは大変だ。
ARMアンドロイドとの戦いはどうなるのか。

書込番号:16003818

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31485件Goodアンサー獲得:3150件

2013/04/11 20:27(1年以上前)

ところで、第5世代じゃないのかなぁ。

書込番号:16004780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33866件Goodアンサー獲得:5787件

2013/04/12 09:16(1年以上前)

多分第4世代Core 「i」プロセッサーですね。
Core、Core 2を入れれば、第6世代...

EDRAMもeDRAMと書くことが多い気がします。

書込番号:16006562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPU」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング