『pcオーディオ構築』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『pcオーディオ構築』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

pcオーディオ構築

2013/05/12 19:26(1年以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:18件

pcでスピーカーの環境を作りたいと思っているのですが、おすすめのUSB DAC・アンプ・スピーカーの組み合わせを教えてください
条件
・クリアな艶のあるボーカルを重視
・高音や低音がボーカルを邪魔しない事
・音場が広く、見通しがいい事
・メインはJpop
・シャリシャリしない事(超重要)
・iTunesでwavを使用する予定
・予算は、合計5万円程度

書込番号:16125985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/13 02:31(1年以上前)

こんばんは。
予算が5万円となりますとケンウッドのR-K731とLS-K731のセット、もしくはR-K731とダリ センソール1のセットがオススメでしょうか。
単品で揃えようとするのは少し難しいかと思います。

書込番号:16127455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/05/13 12:53(1年以上前)

予算的には少しキツイかもしれませんが、アククティブスピーカーのKEF X300Aをオススメしたいです でないとしたら、 KRIPTON KS-1HQMですね どちらもDAC入りでPCに繋ぐだけ構築といわれるとアッサリしすぎですが…

書込番号:16128458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/05/13 14:00(1年以上前)

こんにちは。

・アンプ  TEAC A−H01
・SP   オーディオプロ S−20

「PCでも」いける本格型システムになりますよ。
ちょっと予算超えるかな。

書込番号:16128595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/05/13 23:49(1年以上前)

teacのa-h01と
ケンウッドのr-k731の
長所・短所を教えてください(音質・機能・使いやすさなど)

書込番号:16130598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2013/06/09 10:19(1年以上前)

僕の提案はこうです。少々予算オーバーしますが。

USB-DAC PC100USB
アンプ PMA-390RE
スピーカー D-112EXT

書込番号:16232288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング