『個別メール着信音について』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『個別メール着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 個別メール着信音について

2013/05/20 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:2件

初めてスマホに切り替えました。

今までのガラケーでは、メール着信音をアドレスごとに個別に設定できたのですが、
この機種ではそういう機能はないのでしょうか?

電話帳の編集画面では、電話着信音の個別設定しかできないようです。

色々調べたところ、以前のXperiaでは受信フォルダーを分けて、
フォルダーごとに着信音を設定できるとありましたが、それも見当たりません。

ご存知の方、よろしくお願い致します。

書込番号:16155686

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/20 19:22(1年以上前)

spモードメールは、個別、グループ別とも着信音の鳴り分けはできません。
フォルダ毎に鳴り分けができるのは、rootをとって特定のアプリを使用したときです。

書込番号:16155707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/20 19:26(1年以上前)

残念ながらSPモードメールでの個別着信音設定は出来ないです。

10月開始予定のドコモメールでは出来るようですが、今まで延期ばかりなので10月に本当に開始されるかも怪しいところですが(^^;)

書込番号:16155718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/20 19:35(1年以上前)

以和貴さん、とんぴちさん

早速お返事ありがとうございます。

やはりできないのですね・・・。
音で誰からのメールかわかるととても便利だったので残念です(>_<)

わかって諦めがつきました。
ありがとうございました。

書込番号:16155755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング