『FZ200でサッカーのナイター撮影(フクダ電子アリーナ)』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『FZ200でサッカーのナイター撮影(フクダ電子アリーナ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

当機種
当機種
当機種
当機種

FZ200でサッカーを撮ってきました。

これまではボールを写真のメインに据えて、それを追う選手の姿を撮ってきましたが、今回はできるだけ望遠にして、ボールを追う選手の表情がわかるように撮ってみました。

テレコンTCON-17X使用し、できるだけズームして撮りました。
F2.8の明るさは重宝しますね。

でも超望遠でのサッカーの撮影はやっぱり難しいです。
もっともっと練習して成功率を上げられるよう精進します。

書込番号:16205760

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/02 09:05(1年以上前)

うまく撮れていると思います。
ISOが高くて等倍ではノイズが見られますが、ナイトゲームならやむをえないかもしれませんね。

書込番号:16205833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/06/02 09:19(1年以上前)

普通の望遠コンデジならば、同じシャッター速度でISO6400以上必要になりますので
画質的には無理な領域です。このISOならば、デジタル一眼レフでないと撮れませんね。

書込番号:16205875

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2013/06/02 12:32(1年以上前)

厳しい条件の中でナイス!な作例ですね。

4枚目など相手選手の反則が手に取るように分かります。

次回の作例アップを期待してま〜す。(^^

書込番号:16206503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/02 13:33(1年以上前)

イヤー、凄い迫力を感じる写真ですね。
どこかの誰かさんみたいに、バカの一つ覚えの日の丸写真を糞みたいに糞みたいに連投してる自己満足な人とは違って、フットボールのダイナミズムを捉えてますね。

書込番号:16206669

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/06/02 14:52(1年以上前)

欲しくなっちゃう!
我慢してるのに欲しくなっちゃう!

書込番号:16206882

ナイスクチコミ!2


isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件Goodアンサー獲得:169件

2013/06/02 22:44(1年以上前)

アナスチグマートさん、こんばんは。

今回も、躍動感のある素晴らしい写真を撮影されましたね。
選手の表情が、はっきり分かります。

アナスチグマートさんの撮影技術の高さと
FZ200の超望遠動体撮影能力の高さが実感できる
素晴らしい作例だと思います。

これからも作例のアップを楽しみにしていますよ。

書込番号:16208716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件 LUMIX DMC-FZ200の満足度5

2013/06/03 04:01(1年以上前)

>じじかめさん
ノイズは1/2.3型センサーなので仕方ないですね。

>今から仕事さん
一眼レフだと高いシステムになる上に他のお客さんの邪魔にもなりかねないので、小型なFZ200は重宝します。

>毎朝納豆さん
ありがとうございます。
まだまだ歩留まりが悪いので、精進します。

>PSYCOTHERAPISTさん
ありがとうございます。

>松永弾正さん
我慢は体によくありませんよ(笑)

>isiuraさん
ありがとうございます。
まだisiuraさんの腕には追いつけないですが、少しずつ撮れるようがんばります。

書込番号:16209498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1069

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング