『ヤマハの』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

D-112EXT(D) [ペア]

  • 小音量でも豊かな響きを実現する10cm N-OMFウーハーを搭載した2ウェイスピーカー。
  • 周波数特性の乱れを抑制し、サウンドの滑らかさやスピード感を向上する砲弾型イコライザーを搭載。
  • 音の芯を太く鮮明にする「3cmリングツィーターユニット」によって、スタジオの録音現場にいるような生々しいサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-112EXT(D) [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-112EXT(D) [ペア]の価格比較
  • D-112EXT(D) [ペア]のスペック・仕様
  • D-112EXT(D) [ペア]のレビュー
  • D-112EXT(D) [ペア]のクチコミ
  • D-112EXT(D) [ペア]の画像・動画
  • D-112EXT(D) [ペア]のピックアップリスト
  • D-112EXT(D) [ペア]のオークション

D-112EXT(D) [ペア]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月上旬

  • D-112EXT(D) [ペア]の価格比較
  • D-112EXT(D) [ペア]のスペック・仕様
  • D-112EXT(D) [ペア]のレビュー
  • D-112EXT(D) [ペア]のクチコミ
  • D-112EXT(D) [ペア]の画像・動画
  • D-112EXT(D) [ペア]のピックアップリスト
  • D-112EXT(D) [ペア]のオークション


「D-112EXT(D) [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-112EXT(D) [ペア]を新規書き込みD-112EXT(D) [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマハの

2013/06/06 15:52(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-112EXT(D) [ペア]

クチコミ投稿数:17件

YAMAHA NS-10Mとくらべて 音質 迫力はどちらの方が優れていますか?

書込番号:16222172

ナイスクチコミ!0


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/06/06 18:44(1年以上前)

青いスピーカーさん、こんにちは。

オンキョーのスピーカーは、オンキョーのアンプで鳴らすもの、と考えたほうがいいですよ。お使いのアンプと、ご予算(3万位ですか?)、またお聴きの音楽はどんなものですか? それらがわからないとなんともいえませんが、今は3万クラスのスピーカーでもけっこういいものがあります。

以下に試聴の候補をあげますので、機会があればぜひ聴いてみてください。ではでは。

■DALI ZENSOR1
http://kakaku.com/item/K0000264760/

■Tannoy Mercury V1
http://kakaku.com/item/K0000215960/

■モニターオーディオ Bronze BX1
http://kakaku.com/item/K0000135295/

■Klipsch RB-41 II
http://kakaku.com/item/K0000306556/

■Wharfedale DIAMOND 10.1
http://kakaku.com/item/K0000124792/

■ELAC BS 53.2
http://kakaku.com/item/K0000257940/

書込番号:16222626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/06/06 19:48(1年以上前)

ありがとうございます。ONKYO CR-D2を使っています。予算は3万円位です。今井美樹やユーミンをよく聴いています。宜しくお願いします。

書込番号:16222833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件 D-112EXT(D) [ペア]のオーナーD-112EXT(D) [ペア]の満足度5

2013/06/06 19:54(1年以上前)

今井美樹やユーミン と相性いいですよー

書込番号:16222848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/06/07 12:31(1年以上前)

ONKYO D-112EXTの 最後のTとは何の意味でしょうか?ご教授ください。よろしくお願い致します。

書込番号:16225135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/06/08 14:10(1年以上前)

同価格帯では、断然コチラのスピーカーがお奨めです!
http://kakaku.com/item/K0000135297/ (価格.COMページ、モニターオーディオ Bronze BX2)
http://www.youtube.com/watch?v=KTrt3gZJRag (YouTube動画)
http://www.youtube.com/watch?v=poWaKRDaBxQ (YouTube動画)
D-112寄りの音ですが、更に帯域が広がった感じ!(特に低音は、良いです。声もリアルだと思います)
オールマイティーな音のバランスだと思います。

書込番号:16229039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/06/08 14:25(1年以上前)

ありがとうございます。しかしD-112EXTに一目惚してしまったので・・・ 申し訳ありません。EXTはモニタースピーカーと言えるのでしょうか?

書込番号:16229084

ナイスクチコミ!2


mac-abcさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/14 21:06(1年以上前)

こんばんは
EXTはエクストラの頭文字から取ったものでLTD=リミテッドと同じです

書込番号:16252627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/06/17 10:10(1年以上前)

色々 ありがとうございました。

書込番号:16263249

ナイスクチコミ!0


mac-abcさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/10 20:15(1年以上前)

因みに何を買われましたか?

書込番号:16568094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-112EXT(D) [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-112EXT(D) [ペア]
ONKYO

D-112EXT(D) [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月上旬

D-112EXT(D) [ペア]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング