『ストラップ』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『ストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

ストラップ

2013/06/25 03:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件
別機種
別機種
別機種

企画倒れ(;´∀`)

今までこれを使っていました(;^ω^)

ハクバ写真産業 ハンドストラップ KA-60
http://www.amazon.co.jp/dp/B005DJIULE
エツミ ミラーレス一眼用ストラップ Allegro(アレグロ) ディープピンク E-6434
http://www.amazon.co.jp/dp/B007WK9XI6

合計で1230円コースです(^O^)/

でもひっくり返るのが難点です。。



因みに、ブラストラップ、引き輪は引っ付きませんでした(*´Д`)

書込番号:16292778

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件

2013/06/25 03:37(1年以上前)

別機種
別機種

短いので、延長してみた

延長パーツ

過去に出てるので、

ハッセルブラッドのストラップ
  中古で3000円以上
  パーツ取りには高いです(;´・ω・)

アルティザン&アーティスト ハッセル用
  10000円以上
  パーツ取ったら罰が当たりそうです(;´・ω・)

オプテック(OP/TECH) スーパープロストラップA
  1800円前後
  これこのまま使えるの(。´・ω・)?

という訳で買ってみました(*'▽')
が、短か( ゚Д゚)



という訳で、間を埋めてみました(*^▽^*)
ダイソーのワンコの首輪 105円です(=゚ω゚)ノ

バックルのサイズはだいたい同じ。
でもダイソーの方が2mm位厚みが余分です。
なので、ニッパーでパキパキとカット('◇')ゞ
カッターとやすりで削った方がいいかもですね。

合計1905円コース

しばらくこれでいくつもりです(*^▽^*)

書込番号:16292787

ナイスクチコミ!2


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4 GALLA'S ALBUM 

2013/06/25 07:02(1年以上前)

別機種


EOS-M は取り付け部のテープ幅が狭い(付属ストラップは 7mm)ので、選択肢が狭いですね。
私は柔らかくてしっかりしたのが好みなのでこれにしました。 メーカーロゴの入ったストラップは使いたくないので。 

HAKUBA KST-38NNCCM [ニットネックストラップ キャメル](テープ幅 8mm)
いくらで買ったか忘れましたが、ヨドで ¥1,270 で出ています。

書込番号:16292935

ナイスクチコミ!4


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件

2013/06/25 07:41(1年以上前)

>GALLAさん

GALLAさんはオリジナルの金具を使ってるのですね(*'▽')
因みに、オリジナルのストラップ外すのは簡単に
できるのでしょうか?
カット?

って自分の見れば分かるか('◇')ゞ

書込番号:16292989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/25 07:56(1年以上前)

ピンクの豹がら良いですね〜〜〜!
乙女チックです!

書込番号:16293017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2013/06/25 08:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

おは〜(^0^)ノ  MA★RSさん

私めのは SANWA SUPPLY の水玉ブルー ハンドストラップです。
片手でブラブラ下げて歩いてます〜(笑)なんと745円でした。

この間 価格につられて衝動買いしたオリンパスPEN Lite E-PL3に付けてます。
気軽で良いですね。

MA★RSさんの ディープピンクもなかなかです。
ワンコの首輪の間を埋めもナイスなアイデアでGood!な!
しかし
最近はしゃれたものが安く買えるのも良い。 感心です〜。

書込番号:16293075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/25 10:29(1年以上前)

マースさん、
なんてえ 趣味 なんですか!
ストリップじゃなくて、写真のバック!
がんぐろ 御用達!
すばらしい

書込番号:16293325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/06/25 11:31(1年以上前)

大阪のおばちゃんの趣味と一緒やね。

良いと思います。

書込番号:16293471

ナイスクチコミ!4


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件

2013/06/25 12:06(1年以上前)

>虎太郎1213さん

ピンクの豹柄は基本でしょ(^o^)/
虎太郎1213さんも是非(^^♪

書込番号:16293554

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件

2013/06/25 12:09(1年以上前)

>オリエントブルーさん

おはようです(^o^)/

ブルードットもいいじゃないですか(*^_^*)
値段も魅力的ですね。


ダイソー侮れないですよ(^^ゞ

書込番号:16293561

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件

2013/06/25 12:14(1年以上前)

>カメラ久しぶりですさん

今更。。^_^;
バックはずっとこれですよ(^^♪

すかしの代わりです。多分。

書込番号:16293571

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件

2013/06/25 12:16(1年以上前)

>BMW 6688さん

ちゃいますよ(>_<)

おばちゃん豹柄は、模様じゃなくて豹の顔です(ーー゛)

書込番号:16293579

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/25 12:27(1年以上前)

こんにちは。

EOS-Mのストラップ取り付け部は標準的なモノに変更してもらいたいですね。

書込番号:16293606

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件

2013/06/26 01:00(1年以上前)

>Green。さん

そうなんですよね(;^ω^)
普通のが良かったです。。

ストラップ付望遠レンズの時に外しやすいように、
とかって見ましたけど、一眼レフは普通じゃん。。
って思いました(;´・ω・)

書込番号:16296067

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´&#42163;`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング