『ENERMAX製 高エアフローミドルタワーPCケース発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ENERMAX製 高エアフローミドルタワーPCケース発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

PCケース

Vektorシリーズ 3色 W234×D495×H508mm
Fulmo STと同じくらいかな 価格も同じ程度の様子。
特殊ラバー製ソフトタッチコーティングモデルも有り。

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0813/40667

書込番号:16465388

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28878件

2013/08/13 15:17(1年以上前)

誤字訂正
>Vektorシリーズ ーーーーiVektorシリーズ

机上に置けるサイズで注目していますが
Fulmo STよりこちらのほうが良いですね。
  http://www.enermax.com/home.php?fn=eng/product_a1_1_1&lv0=2&lv1=9&no=240

書込番号:16465406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/08/13 16:03(1年以上前)

>Fulmo STよりこちらのほうが良いですね

はい、先日ツクモで特価販売してましたが

こちらの方が斬新なデザインなので売れそうですね。


毎日暑いですねぇ〜

書込番号:16465507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件

2013/08/13 16:48(1年以上前)

お〜す!

熱中症には気を付けて下さいよ〜!

ラバーコーティングされてるようで
見た目もこちらのほうが良さそうですよね。
中身も ほぼFulmo STと同じような様子。

ケース交換も最近 面倒くさくなってきてます〜(笑)
目標のキーボードとサウンドカードも新調したし 

何か欲しい物も無くなってきましたね〜(^_^;) いかん

書込番号:16465621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/13 21:55(1年以上前)

なんとなく見た感じ、オリエントブルーさんが気にしそうなデザインだよなぁ、と思っていたら案の定www

>何か欲しい物も無くなってきましたね〜(^_^;) いかん
殻割りする度胸をどなたかから購入してみてはどうでしょう???

書込番号:16466518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/08/13 22:06(1年以上前)

>殻割りする度胸をどなたかから購入してみてはどうでしょう???
そんな度胸タダでもいりまへん。

しかし これよ〜く見たら なかなか改良も見られて良いですね。

SSDが3台2.5インチベイに簡単に装着できる。
3.5インチベイが外せるから最高に良い。
(私的に3.5インチベイはHDD使わないので不要)

下部の部分も取り外し可能ダストフィルターも装備になってる。
240mmクーラーもスペース上部確保されてる。

特殊ラバー製ソフトタッチコーティング処理のケース外観もGood!
もちアクリル窓も良い。

想定売価80ドルですから1万円は切ってくるでしょうから
面倒くさいですがこれは買って ケース交換してしまいそうね(笑)

書込番号:16466550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/09/08 08:46(1年以上前)

いや〜よく見たら ますます良いな。 Good!だ!

書込番号:16558148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/09/10 07:33(1年以上前)

8月中に発売のはずが
ここにもコネコにも登録も無い
まだ発売されていないのは何故だろうか?

書込番号:16565777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件

2013/09/10 23:57(1年以上前)

79.99ドルは8000円前後ですか。
いや〜こなれてて良いです。

書込番号:16569263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/25 14:46(1年以上前)

いよいよ、明日発売されるようですね。

【発売詳細】
◆型番
ECA3310A-B(ブラック)
ECA3310B-W(ホワイト)
◆発売日
2013年10月26日
◆店頭予想売価
8,980円前後

リンクス発売案内
http://www.links.co.jp/2013/10/enermax-ivektor/
リンクス製品情報
http://www.links.co.jp/item/ivektor/
ENERMAX製品情報
http://www.enermaxjapan.com/iVektor_top/ECA3310_top.html
エミルタ・プレスリリース
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/1025/48441

書込番号:16752612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/10/25 15:00(1年以上前)

こんにちワン!

情報ありがとう。
なかなかレビュしないものだから これをGetしてしまいましたが
http://review.kakaku.com/review/K0000534140/ReviewCD=635849/#tab

しかし次のサブ機にはこいつ逝きたいですね〜(笑)
情報感謝!

書込番号:16752658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/25 15:14(1年以上前)

間違った記入してましたので、訂正いたします。
(誤)エミルタ・プレスリリース→(正)エルミタ・プレスリリース

書込番号:16752701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/25 15:15(1年以上前)

オリエントブルーさん、返信有難うございます。
このケース本当に良さそうですね。
今、PHANTOM630を使用しているんですが、すごく気になるケースですね。

書込番号:16752704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/10/25 15:18(1年以上前)

お〜す!

細かい事は気にしなくていいですよ〜(笑)
私めなんかしょっちゅうです。

エルミタのその記事は前に見ていましたね。
ほんと注目のケースです。

書込番号:16752715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/10/25 18:13(1年以上前)

良いね〜Good!

書込番号:16753241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング