『SX-WD21との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:1WAY SX-WD30 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX-WD30 [ペア]の価格比較
  • SX-WD30 [ペア]のスペック・仕様
  • SX-WD30 [ペア]のレビュー
  • SX-WD30 [ペア]のクチコミ
  • SX-WD30 [ペア]の画像・動画
  • SX-WD30 [ペア]のピックアップリスト
  • SX-WD30 [ペア]のオークション

SX-WD30 [ペア]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • SX-WD30 [ペア]の価格比較
  • SX-WD30 [ペア]のスペック・仕様
  • SX-WD30 [ペア]のレビュー
  • SX-WD30 [ペア]のクチコミ
  • SX-WD30 [ペア]の画像・動画
  • SX-WD30 [ペア]のピックアップリスト
  • SX-WD30 [ペア]のオークション


「SX-WD30 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SX-WD30 [ペア]を新規書き込みSX-WD30 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SX-WD21との違い

2013/09/19 18:15(1年以上前)


スピーカー > JVC > SX-WD30 [ペア]

クチコミ投稿数:8件

SX-WD30とWD21ではスペックは変わらないように思うのですが、どう違うのでしょうか。どちらかを購入しようと考えているのですが、価格も同じようなものですので迷っています。宜しくお願い致します。

書込番号:16606999

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2013/09/20 12:50(1年以上前)

かなり似通ってますね〜

メーカーに直接質問するのが手っ取り早いのでは?

書込番号:16610119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/09/20 21:49(1年以上前)

ヨッシー441さま
早速にありがとうございます。

問い合わせてみたいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:16611949

ナイスクチコミ!0


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件 SX-WD30 [ペア]のオーナーSX-WD30 [ペア]の満足度5

2013/09/21 01:34(1年以上前)

見た限りだと
・エンクロージャーの色が変わった
・ロゴがVictorからJVCになった
・音圧レベルが82dB→83dBになった
くらいですかね。
オプションのスタンドもLS-EXA3がそのまま使えるみたいですし、実際の音を聞いてみないと何とも言えませんが、スペックを見る限りではマイナーチェンジっぽいですね。

書込番号:16612844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/09/21 18:44(1年以上前)

round0さま

マイナーチェンジっぽいですよね。

それならやはり新しいほうがよいですよね。

もう少し検討してみます。

ありがとうございました!

書込番号:16615364

ナイスクチコミ!0


api-さん
クチコミ投稿数:33件

2014/03/10 11:06(1年以上前)

竹響板を使用していないのでは、
HPの内容を数値以外でみると21には下記の記載がありません。

「ユニットの振動を積極的に音質向上につなげるため、2段5本構成の竹響板をキャビネット底板部に装着。キャビネット上部に放射される音圧を高め、音の広がりと安定感のある低音を実現しています。」

今度、丸の内ので視聴しようと思います。

ケンウッドの方(丸の内ショールームで)ウッドコーンはスタジオでKシリーズはライブと言っていました。

書込番号:17286904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > SX-WD30 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10年目を迎え未だ未だ快調 0 2023/11/30 19:13:37
スピーカー交換について 12 2015/01/01 13:16:21
SX-WD21との違い 5 2014/03/10 11:06:58
スピーカースタンド 4 2013/04/25 19:39:17
組み合わせる おすすめのアンプは? 14 2013/10/12 19:59:34
リアスピーカとしての使用には 10 2012/02/22 15:41:09
ミニコンとの組み合わせ。 5 2012/02/09 20:51:17
キャンディーズ 3 2010/11/26 17:24:55
YAMAHA 3 2010/11/12 10:07:37
YAMAHAの 5 2010/10/21 8:58:27

「JVC > SX-WD30 [ペア]」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SX-WD30 [ペア]
JVC

SX-WD30 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

SX-WD30 [ペア]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング