『ドコモメール』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモメール

2013/10/27 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:38件

Z1を購入して、ドコモメールを使用しています。

メールを受信した場合、音とイルミネーションで知らせてくれますが、未受信メールの場合、受信してない訳なので、音は鳴らないのはわかりますが、イルミネーションも点滅しません。

以前使用していたAXは未受信の場合でもイルミネーションは点滅してましたが、この機種は未対応?
それとも、設定でしょうか?

ご存知の方おられますか?

書込番号:16762796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
DHALIAさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/27 21:36(1年以上前)

未受信メールの場合というのは、Wifiオフ、データ通信オフの時に着信があった場合ですよね?
SH-06Eもドコモメールにアップデータしたらイルミネーションが点滅しなくなりました。

この件でスレ建てしてます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16750779/

書込番号:16763075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/10/27 21:55(1年以上前)

基本、wifiで使用しています。
たまに、wifi off時に受信する場合もあり、イルミが光らないと気づかないことがあります。
他機種でも同じ事象が出てるんですね。

ドコモメールの不具合ですか?
Spモードに戻したいです。

書込番号:16763164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DHALIAさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/27 22:25(1年以上前)

>ドコモメールの不具合ですか?
Spモードに戻したいです。

不具合はどうかはわかりませんが、対応するにしてもだいぶ先になると思います。
SPモードに戻すことはできません。Communicaseには戻せます。

先のリンク先のスレにも書いてますが、Taskerを使えば点滅させることはできます。

書込番号:16763342

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング