『アイピースって流用できませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55V ボディ

光を通す透過ミラーを用いた「Translucent Mirror Technology(トランスルーセントミラー・テクノロジー) 」を搭載したデジタル一眼カメラ(1620万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55V ボディの価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの中古価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの買取価格
  • α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55V ボディの純正オプション
  • α55 SLT-A55V ボディのレビュー
  • α55 SLT-A55V ボディのクチコミ
  • α55 SLT-A55V ボディの画像・動画
  • α55 SLT-A55V ボディのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55V ボディのオークション

α55 SLT-A55V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55V ボディの価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの中古価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの買取価格
  • α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55V ボディの純正オプション
  • α55 SLT-A55V ボディのレビュー
  • α55 SLT-A55V ボディのクチコミ
  • α55 SLT-A55V ボディの画像・動画
  • α55 SLT-A55V ボディのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55V ボディのオークション

『アイピースって流用できませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55V ボディ」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55V ボディを新規書き込みα55 SLT-A55V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アイピースって流用できませんか?

2013/11/25 13:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55V ボディ

スレ主 ボサナさん
クチコミ投稿数:57件

この中古を入手しましたが、アイピースがついていません。
単品で買えると思ってたら、どこにも売ってません。

α77用などのアイピースって加工して使えたりしませんか?

書込番号:16878865

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2013/11/25 14:23(1年以上前)

ボサナさん こんにちは

購入できるか 修理扱いに成るかは判りませんが 一度付属品の購入・サポートに連絡されて見たらどうでしょうか?

http://www.sony.jp/support/repair_parts.html

書込番号:16879029

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/11/25 14:28(1年以上前)

下記に在庫あり↓

http://www.tokiwa-camera.co.jp/auto/shopping/auto644.html

書込番号:16879039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ボサナさん
クチコミ投稿数:57件

2013/11/25 18:31(1年以上前)

ありがとうございます。
トキワのページは見てたのですが、送料込みで 2000円以上のようなので、思案中です...
ペンタックス等だと 数百円で入手できるパーツなので結構お高い。
どうしようかなぁ...

書込番号:16879741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2013/11/26 20:01(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/auc-stkb/136tenpa-s/
こういうのを見ると、「あれとコレとソレは同じなんじゃないかな…」という予想がつくかと。
あとは自己責任で。

書込番号:16884028

ナイスクチコミ!1


遊Kさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:32件

2013/11/26 23:05(1年以上前)

G4 800MHz さん

情報ありがとうございました。私もこのアイピースカップを探しており、
助かりました。先月、撮影中にいつの間にか外れてしまい、通ってきた経路を
辿って路面に落ちているのを見つけましたが、何人かに踏みつけられた
ようで傷だらけでした。取りあえず装着はできるのですが、やはり
きれいなものにしておこうと…。先ほど発注完了。

ボサナさん

メール便(で十分です)にすれば、送料込みで1,335円ですよ。

書込番号:16884971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ボサナさん
クチコミ投稿数:57件

2013/11/28 21:56(1年以上前)

商品が届いたので、我が家にある αSweetのアイピースを嵌めたらピッタリでした。簡単には取れません。ちょっと格好悪いけど、しばらくこれでしのぎます。

視度調整レンズは非対応の55ですが、本体の調整幅が広いので無くてもギリギリ調整できました。
EVFって初めてですが、私のような物には、従来のファインダーよりマニュアルでのピンと合わせが超楽ですね。よかったぁ。

書込番号:16892405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55V ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55V ボディ
SONY

α55 SLT-A55V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55V ボディをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング