『420mmラジエターまで搭載可能なフルタワー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『420mmラジエターまで搭載可能なフルタワー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

420mmラジエターまで搭載可能なフルタワー

2014/01/17 17:34(1年以上前)


PCケース

Thermaltake Core V71
アクリル窓も良いね。
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0117/57598
http://www.thermaltake.com/products-model.aspx?id=C_00002231

書込番号:17082355

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31404件Goodアンサー獲得:3136件

2014/01/17 17:42(1年以上前)

アクリル窓じゃなきゃいいのに、、、

ハイエンドクラボが入れられないではないか。

書込番号:17082386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件

2014/01/17 18:07(1年以上前)

(o_ _)oドテッ   私めアクリル窓は必須w

>ハイエンドクラボが入れられないではないか
ベイの組み合わせで いけるんではないでしょうかね。

書込番号:17082465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31404件Goodアンサー獲得:3136件

2014/01/17 18:44(1年以上前)

直下で抜かないとファン満載になるからやなんですよね。

まぁ趣味の問題なわけですが、ゴルフみたいにファン減らすのが楽しい訳でw

書込番号:17082577

ナイスクチコミ!1


Astoralさん
クチコミ投稿数:210件

2014/01/17 19:10(1年以上前)

以前にデビューの書き込みありましたよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17055485/#tab

書込番号:17082637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2014/01/17 19:17(1年以上前)

こらまた既出失礼しました m(__)m

しかも 抹茶ン66さんだわw ごめん

書込番号:17082652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/01/19 20:49(1年以上前)

いえ、どういたしまして。
ほんと、このケース良さそうな感じですね。
他にも良さそうなケースが発売されそうなので、
今年のサーマルテイクには期待できそうな感じがしてます。

書込番号:17090860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2014/01/19 21:34(1年以上前)

こんばんワン!

しかし最近は私め所有のRonin(右)と同じように
上部に余裕があって 角が丸みのある感じのがハヤリですかね。

大きさは違いますが似たような〜感じが
私めはこういうタイプ好きです。
アクリル窓は大きいし内部も最近は よく考慮さられてますよね。

いや〜ケースもどんどん進化して良くなってきました。

書込番号:17091086

ナイスクチコミ!0


Astoralさん
クチコミ投稿数:210件

2014/02/21 18:12(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0221/61287
http://www.ask-corp.jp/products/thermaltake/fulltower-pccase/core-v71.html

市場想定売価税込20,980円前後(3月上旬発売)
Urban T81より前に発売ですね。

書込番号:17219424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2014/02/21 18:29(1年以上前)

う〜ん Corsair750Dと同価格というのもね〜

しかし あなた今日はレビュラッシュね (v^ー°)

書込番号:17219497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング