『CrystalDiskInfo 6.1.0に DiskMarkも 3.0.3a へアップ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『CrystalDiskInfo 6.1.0に DiskMarkも 3.0.3a へアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

CrystalDiskInfo 6.1.0に DiskMarkも 3.0.3a へアップ

2014/01/27 22:48(1年以上前)


CPU

アップ出てます。
  http://crystalmark.info/

書込番号:17121251

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28885件

2014/01/28 19:21(1年以上前)

寝てますね〜失礼

SSDに投稿したつもりがCPUでしたw

書込番号:17124108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9197件Goodアンサー獲得:1136件

2014/01/28 21:41(1年以上前)

http://suishoshizuku.com/

オリエントブルーさんが紹介、はこっちのURLのほうがしっくりくる(^_^;)

書込番号:17124815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28885件

2014/01/28 22:25(1年以上前)

確かに 

しかしあなた 
普段と違いおとなしくて気持ち悪いが 
ロトでも当たったんではないだろうか〜w(◎-◎;)

書込番号:17125063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9197件Goodアンサー獲得:1136件

2014/01/28 22:36(1年以上前)

>普段と違いおとなしくて気持ち悪いが 
>ロトでも当たったんではないだろうか〜w(◎-◎;)

気持ち悪いとかキショイとかキモいとかひどい(そこまで言ってない???)。
何も当たらんから普通にお仕事するからおとなしいだけだい。

CrystalDiskInfo 6.1.0はBeta2の時には何回インストールしてもコンパネのプログラムと機能に「CrystalDiskInfo 6.0.0 Beta2」と表示されて「ありゃ、入れるもの間違ったか?」と悩んだりしたけど、それも修正されてよかったよかった。

書込番号:17125130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9197件Goodアンサー獲得:1136件

2014/01/30 00:23(1年以上前)

もう6.1.1だってさ。

・・・・・・CPUの板に書くこっちゃないような気はするけどw

書込番号:17129802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング