『丸富オートでベスパを買った』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『丸富オートでベスパを買った』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

丸富オートでベスパを買った

2014/04/01 19:42(1年以上前)


バイク(本体)

スレ主 t-kaドベさん
クチコミ投稿数:12件

丸富オート原宿の交差点近くのお店に行き、ベスパを見学していると店長がバイクの説明をしてくれました。
次にメモに値段だけ記入し、「車体が○○円、○○が○○円…」そのメモか見積もりが欲しいと言うと、渡せないと。
私も強く言えばよかったのですが、買うか買わないかで悩んでいて、そこまで気が回らず… 購入してしまいました。
確認をした時に、155cmのお客さんも大丈夫と言っていたのに160cmの私は車体が高くつま先でやっと。
1000qのオイル交換に行きたくなかったので、茅ヶ崎店にお願いしました。茅ヶ崎店はとてもよく話を聞いてくれました。車体は6cmまで下げる事が出来たようです。初めから茅ヶ崎に来ればよかった。
購入を考えている方は参考にしてください。
噂では店長はよく変わるようです。

書込番号:17369877

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2014/04/01 20:31(1年以上前)

きつい言い方だけど、即決で決めた本人が悪いと思うよ

店は売ってナンボの店もあるからね〜

書込番号:17370054

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9561件Goodアンサー獲得:594件

2014/04/01 21:52(1年以上前)

今時見積もりの控えもくれないとは。

写メ撮っておけば良かったのに。

書込番号:17370353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/02 09:14(1年以上前)

原宿だとこの店かな? http://www.honorary.jp/shop/index.html

書込番号:17371579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2014/04/02 21:54(1年以上前)

ホンマでっか_!?さん丸富オートって書いてあるよ。

原宿交差点は神奈川県横浜市戸塚区のことでしょ。

載せたお店は全く関係ないから削除依頼したほうがいいよ。

載せた店に迷惑。

書込番号:17373462

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/02 23:07(1年以上前)

横浜市戸塚区の原宿交差点でっか_!? 了解 そのあたり行ったことが無いなぁ ・・・

書込番号:17373813

ナイスクチコミ!1


スレ主 t-kaドベさん
クチコミ投稿数:12件

2014/04/03 06:35(1年以上前)

本当におっしゃる通り、自分がしっかりしていなかったんだから、仕方ないけど、同じ思いをする人が減ればいいな。と思い書き込みました。ベスパはへたくそながら気に入っていますから満足です。
昨年末、オイル交換の時リコールがあり、はがきが販売店から来る話を聞きましたが、まだはがきは届きません。
今後の連絡に不安はありますが、上手に付き合って行くしかないですね。

書込番号:17374438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いバイクと思う 5 2025/09/11 20:27:08
ヤマハのフルフェイスなら入ります 0 2025/09/08 20:29:00
実質値下げ?新型アドレス発売!! 14 2025/09/08 14:42:15
初めて見た。PG-1 0 2025/09/04 16:44:41
ja60のイリジウムプラグ 4 2025/09/01 19:49:57
UBS効き目がありました 4 2025/09/01 23:08:06
ヘッドライトの交換 23 2025/09/07 12:56:01
メーター表示について 7 2025/09/02 20:31:36
初めてのタイヤ交換 12 2025/09/02 7:27:36
身長183、体重100キロだと、どんな感じ? 15 2025/09/08 10:35:16

「バイク(本体)」のクチコミを見る(全 296988件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング