『販売、出来るかな?!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『販売、出来るかな?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コダック」のクチコミ掲示板に
コダックを新規書き込みコダックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信26

お気に入りに追加

標準

販売、出来るかな?!

2014/10/23 17:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コダック

マスプロ電工がKodakブランドのデジタルカメラを
日本国内で独占販売

書込番号:18083307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/10/23 17:33(1年以上前)

販売チャンネル(チャネル)にアンテナ張ってるので大丈夫!

書込番号:18083322

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2014/10/23 17:36(1年以上前)

サンディーピーチさん
おう!

書込番号:18083328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2014/10/23 17:40(1年以上前)

カメラ買ったらアンテナくれるかな?

書込番号:18083344

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/10/23 17:45(1年以上前)

SP360が楽しみ。

書込番号:18083359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22106件Goodアンサー獲得:182件

2014/10/23 17:46(1年以上前)

マスプロということで

ホームセンターで売るのかな?
それならそれでめでたいかも ^_^;。

書込番号:18083361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/10/23 17:46(1年以上前)

松永弾正さん
無理ゃろ。

書込番号:18083362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/10/23 17:47(1年以上前)

jm1omhさん
それもな。

書込番号:18083369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/10/23 17:48(1年以上前)

あれこれどれさん
どうなんゃろなぁ?!

書込番号:18083377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/10/23 17:56(1年以上前)

「見えすぎちゃって困るの〜」

ってカメラになっちゃうのか〜360°

(これ知ってる人は年代が古い)

書込番号:18083399

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2014/10/23 17:57(1年以上前)

サンディーピーチさん
そうゃなぁ。

書込番号:18083407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2014/10/23 18:07(1年以上前)

せっかくですから‥‥
ISO25・64が選択できて、ピクチャースタイルでコダクロームモード・エクタクロームモードが選べると嬉しい♪  もちろん、カメラのパッケージは黄色と黒で!!

高感度性能や連写、動画モードなんかいらん! そんなものは他メーカーに任せて欲しいです。

書込番号:18083440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/10/23 18:09(1年以上前)

コダック、フィルムは独特の味わいでしたけど、デジ亀のコダックらしさってどうなの?。

>サンディーピーチさん

赤外ストロボは使わないように。

書込番号:18083444

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2014/10/23 18:12(1年以上前)

JK Imageの撮影(・・?)

書込番号:18083448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/10/23 18:19(1年以上前)

みなとまちのおじさんさん
TriーX

書込番号:18083459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2014/10/23 18:46(1年以上前)

うーん、ウェストコーストの風を感じさせた、カリッカリのトライX、懐かしいです♪  どこか湿り気を感じさせたネオパンと好対照でした。

ところで、解像感がなんや! 正確な色再現がなんや! コダックの魅力は脳天をガツーン!!と殴られるような色やでぇ(笑)  スパゲティかて、おしゃれな高級パスタ専門店のアルデンテよりも、古い洋食屋さんのベッチョべチョのナポリタンのほうがオジさんは好きなんや♪

書込番号:18083557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2014/10/23 19:17(1年以上前)

テクニカルパン2415だったかな〜天体写真…忘れたわ!
コダックってだけでしびれるなぁ!

書込番号:18083676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/10/23 19:59(1年以上前)

SP360なら電波を受信出来そうなですな。

書込番号:18083869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/10/23 22:02(1年以上前)

コダックイエローのボディもでるといいんですが(^^;…

書込番号:18084434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/10/23 22:13(1年以上前)

ってことは、DXアンテナからAGFAかな?

んなことはないでしょうね。

書込番号:18084493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22106件Goodアンサー獲得:182件

2014/10/24 08:59(1年以上前)

http://www.maspro.co.jp/new_prod/sp360/index.html

SP360と抱き合わせで押し付けられた感が半端ではないね(苦笑)。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20141023_672815.html
DZKで6万円は強気過ぎ。実売は8掛けとして5万円近い? orz

書込番号:18085763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/10/24 09:19(1年以上前)

みなとまちのおじさんさん
PlusーX
TーMAX

書込番号:18085808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/10/24 09:21(1年以上前)

松永弾正さん
テクニドールリキッド

書込番号:18085814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/10/24 09:21(1年以上前)

fuku社長さん
そうゃなぁ。

書込番号:18085817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/10/24 09:22(1年以上前)

ねねここさん
レンズもな。

書込番号:18085821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/10/24 09:23(1年以上前)

うさらネットさん
わからんでぇ。

書込番号:18085824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/10/24 09:25(1年以上前)

あれこれどれさん
買う時は、無理ゃけどな。

書込番号:18085827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング