『EVGA GTX980 Classified』 の クチコミ掲示板

『EVGA GTX980 Classified』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

EVGA GTX980 Classified

2014/11/29 02:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

GPU-Z

FireStrike シングルGPU

FireStrike SLI

今日、EVGA GTX980 Classifiedが届いたんで、WCGの合間にテスト。

ASIC値 1枚目:78.6 2枚目:75.2

ブースト時クロック:両方とも1455Mhz(OSDで確認)

定格電圧時OCクロック +150 1543Mhz(実クロック 1605Mhz)
+180で1573Mhz(実クロック 1635Mhz)だと途中でダウンでした。

ベンチスコア(GPU デフォルトクロック)

CPU:4790K 4.625Ghz(125*37)
Mem:G.Skill F3-2666C10D-8GTXD 2666Mhz 10-12-12-31-1T
M/B:EVGA Z97 Classified

FireStrike
 GTX780Ti Kingpin
  シングルGPU:11609 ・ SLI:18325
 GTX980 Classified
  シングルGPU:12605 ・ SLI:19583

書込番号:18218077

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2014/11/29 02:14(1年以上前)

GTX780Ti KingPin シングルGPU

GTX980 Classified シングルGPU

GTX780Ti KingPin SLI

GTX980 Classified SLI

続き
FF14キャラクター偏
 GTX780Ti Kingpin
  シングルGPU:11609 ・ SLI:18325
 GTX980 Classified
  シングルGPU:12605 ・ SLI:19583

書込番号:18218081

ナイスクチコミ!1


スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2014/11/29 02:17(1年以上前)

FF14 +150/+100

WCGの合間に廻してみたけど、性能的には微妙な感じ。
明日、X99に付替えて試してみます。

書込番号:18218085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:274件

2014/11/29 03:26(1年以上前)

こんばんは。
980 Classified 凄いですね、定格でFireStrike GraphicsScore 15000越えとは、、、

2つめのFF14はFireStrikeのScoreになってますよ。
お疲れ様です。

私も今日届いたA4-6210ノートを弄っておりましたが、そろそろ寝たいと思います。

書込番号:18218152

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5351件Goodアンサー獲得:63件

2014/11/29 21:17(1年以上前)

いつも
拝見させて頂いております
毎時の凄いスコアで驚いてます
いいですね、

書込番号:18220785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


markeraoさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/30 01:06(1年以上前)

おぉ、すごい
定格デフォで1393なのに更に+150もイケるのですか。

これで性能微妙ですか・・・電圧盛ったら1700超えちゃいそうですね。

書込番号:18221720

ナイスクチコミ!0


スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2014/11/30 12:17(1年以上前)

Z97+4790K+GTX780Ti SC OC(+150/+100)

イ・ジュンさん、今日は。
>2つめのFF14はFireStrikeのScoreになってますよ。
寝ぼけてました、すみません。
書き忘れましたが、約$700なのにバックプレートが付いていないので別途購入しました。

結局、GTX980 ClassifiedはX99+5960Xで使うことにしました。
Z97+4790KはEVGA GTX780Ti SCに、KingPinはZ87+4770Kで使います。
FF14ベンチに関しては、GTX780Tiのほうが現状上みたいですね。

書込番号:18222908

ナイスクチコミ!1


スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2014/11/30 12:24(1年以上前)

KingPin 1GPU

KingPin SLI

GTX980 Classified 1GPU

GTX980 Classified SLI

X99+5960Xでの結果です。

CPU:5960X 4.5Ghz(125*36)
Mem:G.Skill F3-2666C10D-8GTXD 2666Mhz 10-12-12-31-1T
M/B:EVGA Z97 Classified


FF14キャラクター偏
 GTX780Ti Kingpin
  シングルGPU:18459 ・ SLI:28403
 GTX980 Classified
  シングルGPU:18305 ・ SLI:27737

誤差以上の差です。

書込番号:18222929

ナイスクチコミ!1


スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2014/11/30 12:27(1年以上前)

KingPin 1GPU

KingPin SLI

GTX980 Classified 1GPU

GTX980 Classified SLI

MHF大討伐

 GTX780Ti Kingpin
  シングルGPU:39580 ・ SLI:74722
 GTX980 Classified
  シングルGPU:38828 ・ SLI:73857

書込番号:18222933

ナイスクチコミ!1


スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2014/11/30 12:39(1年以上前)

FireStrike 1GPU

FireStrike 2GPU

FireStrike
 GTX780Ti Kingpin
  シングルGPU:11674 ・ SLI:19621
 GTX980 Classified
  シングルGPU:13062 ・ SLI:21181

ん〜、GTX780Tiと比べて微妙ですね。
結果がよければ後2枚買い足そうと思ってましたが、次モデル(GM200)まで待ちにします。

書込番号:18222962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:274件

2014/11/30 21:38(1年以上前)

780Ti Kingpinも普通ではないですからね。
980 Classifiedはリミット解除すれば1700MHzオーバーが見れそうな感じはします。

書込番号:18224775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング