『MSIがNVIDIA製VGA出荷数100万枚記念モデル発表!』 の クチコミ掲示板

『MSIがNVIDIA製VGA出荷数100万枚記念モデル発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信18

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード

グリーンカラーTwin Frozr V GTX970とGTX960
100mmファン2台搭載
    http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2015/0130/102123

書込番号:18421837

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/01/30 17:40(1年以上前)

960は4GB版でも改めて限定版を出すのでしょうかね〜?

書込番号:18421884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28883件

2015/01/30 17:45(1年以上前)

お〜す!

その時期にはもう出ないと思うがどうだろうか。

書込番号:18421899

ナイスクチコミ!2


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:274件

2015/01/30 17:47(1年以上前)

問題は知ってると思いますがこれは色々と酷ですね
というかステマに近いかな

書込番号:18421904

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28883件

2015/01/30 17:55(1年以上前)

あらま〜そういう事ではなく
MSIファンとしては記念に良いのではと言う事ですよ。
私めもMSIファンとしては気になるがね(^_^)

書込番号:18421922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/01/30 17:59(1年以上前)

やっぱり4GB版では出ませんかねw
通常版にもバックプレート付けて欲しいですよね。980ですらバックプレートハブられてますものね…

書込番号:18421941

ナイスクチコミ!2


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:274件

2015/01/30 18:12(1年以上前)

なるほど、「コレクションとして」ですか。

しかしこの製品に関しては書き込み等はしばらく自粛すべきかと思いますよ

書込番号:18421980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28883件

2015/01/30 18:14(1年以上前)

>通常版にもバックプレート付けて欲しいですよね
このクラスで付いてるのあるのかな〜
あまり見かけませんね。

書込番号:18421982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28883件

2015/01/30 18:21(1年以上前)

spritzerさん

ご意見として聞いておきましょう。
GTX970の話題ではなく MSI製記念物という事なので
その話題は板が乱れるのでやめましょう。

書込番号:18422002

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/01/30 19:34(1年以上前)

中が見えるケースが欲しいですね〜。

ラデオン向けは元々赤いからいらんか(笑)

書込番号:18422198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28883件

2015/01/30 19:48(1年以上前)

>ラデオン向けは元々赤いからいらんか(笑)

いる いる シュウちゃん
各メーカーいろいろ新作出してると思うが
そろそろ欲しい時期ではないのかしらね(^_^)

書込番号:18422239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28883件

2015/01/30 20:49(1年以上前)

spritzerさん どこかで会ったようなと思ったら
殻割り名人の板で会ってましたか(笑)

書込番号:18422417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2015/01/30 23:51(1年以上前)

いつぞやの「全銅」の次だから何が出るかと思ったら意外と普通なのね。

書込番号:18423224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28883件

2015/01/30 23:58(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんばんワン!

そうなのよね〜性能は変わらず
カラーの違いだけのようです。
ま〜記念としては残るが。

書込番号:18423257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/31 08:59(1年以上前)

おはようです〜。
限定モデルいいですね〜

ワンズちゃんねる #203 遂に発売GTX960!!今回はスペシャルゲスト回だ!
メーカー勢ぞろいでなんやら放送してるで。
https://www.youtube.com/watch?v=pGKfQhg_BBU

書込番号:18423956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28883件

2015/01/31 13:07(1年以上前)

お〜す!

ほんとだ情報サンクス∠(^_^)
これからゆっくり覗かせていただきます。

書込番号:18424743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28883件

2015/02/04 21:49(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/crew/2015/0204/102693

書込番号:18439512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/08 12:36(1年以上前)

またもや面白そうな企画が出てました。
ワンズちゃんねる #204 各社新発売GTX960を闘わせてみた!
https://www.youtube.com/watch?v=zi7ce0b9iXw

書込番号:18452535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28883件

2015/02/08 14:11(1年以上前)

更なる情報サンクス∠(^_^)

書込番号:18452882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング