『EE-1の発売日は5/15?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『EE-1の発売日は5/15?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

EE-1の発売日は5/15?

2015/03/22 11:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス

クチコミ投稿数:3655件

EE-1の発売日は「オリンパスオンラインで発売が2015年春を予定しており、まだご予約を承っておりません 」になってて、 「節分」過ぎたら春だよね〜と、もゃっとしてますが、

アマゾンに5/15発売予定と出てました。http://www.amazon.co.jp/dp/B00SMPLV12/
実際は多少早まるとしても、発売はGW直前くらいかな〜? 気長に待ちましょう。

書込番号:18603784

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2015/03/30 15:17(1年以上前)

価格コムに早く出てきてほしいですね。僕が見つけられないだけかな?
オリのオンライン・キタムラだと12960、ヨドバシ:12870 アマゾン:11699 マップカメラ:11670
こねこねっとだとビックカメラ(ソフマップ含)・キタムラで11600
と、11000-13000円で手に入りそうですね。
しかし、105gってかなり軽い気がするし、コンパクトに折りたたみできるしで、
割高感もあるけど使えるものならとてもよいのでは?と勝手に期待してしまってますw

書込番号:18631318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件

2015/03/30 19:07(1年以上前)

パクシのりたさん

オリンパスオンラインは
一般会員:11016(1944ポイント使用)
プレミア会員:12960 X 0.95 X 0.85 X 0.95で、¥9941ですよ〜。

カカクコムでEE-1はヒットしませんね。
ま、そのうち検索にひっかかるようになると思います。
http://kakaku.com/camera/finder-accesory/
http://kakaku.com/camera/camera-others/
http://kakaku.com/search_results/%83h%83b%83g%83T%83C%83g/
↑の\6500程度ので十分な気もしますが、かなりかさばりそうです。 コンパクトなEE−1は結構ヒット商品になりそうな気がします。

書込番号:18631879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2015/03/30 19:13(1年以上前)

TideBreezeさん

すみません。。。使ったことなく表示が12960だったので
プレミア会員、メチャ安ですねw
他のドットサイトの情報もありがとうございます。
EE-1、僕もヒット商品と思います。やっぱ いいワン!(おそ松)

書込番号:18631899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件

2015/03/30 20:24(1年以上前)

パクシのりたさん

 私はプレミア会員は一昨年になってレンズ買い 去年は一般会員でお休み、今年M5MarkII購入で再度プレミア会員になりました。
 目安として4万以上のレンズや新機種ならプレミア会員がお得です。 修理代も30%オフになるので、SCに修理直前にプレミア会員になる手もあります。

>EE-1、僕もヒット商品と思います。やっぱ いいワン!(おそ松)
座布団一枚(笑)

書込番号:18632122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件

2015/03/31 19:27(1年以上前)

EE−1の板ができたので、http://kakaku.com/item/K0000764987/
移動します。

書込番号:18635038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > オリンパス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング