『購入するか迷ってます』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

Performance 880

40mm径ドライバーや楕円形イヤーカップを採用したヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Performance 880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Performance 880の価格比較
  • Performance 880のスペック・仕様
  • Performance 880のレビュー
  • Performance 880のクチコミ
  • Performance 880の画像・動画
  • Performance 880のピックアップリスト
  • Performance 880のオークション

Performance 880ULTRASONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • Performance 880の価格比較
  • Performance 880のスペック・仕様
  • Performance 880のレビュー
  • Performance 880のクチコミ
  • Performance 880の画像・動画
  • Performance 880のピックアップリスト
  • Performance 880のオークション


「Performance 880」のクチコミ掲示板に
Performance 880を新規書き込みPerformance 880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入するか迷ってます

2015/10/09 19:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ULTRASONE > Performance 880

スレ主 mocopandaさん
クチコミ投稿数:2件

初めて投稿させていただきます。

今performance880とP7で購入を迷っています。
本当は視聴したいのですが住んでいるところからだと難しくこちらにたよらせていただきました。
プレイヤーも同時購入を考えておりプレイヤーはFiio X3 2ndあたりを考えています。

人によって感じ方がまちまちなのは承知のうえですが、この2機種の音質の違いや特徴等ご教授いただければと思います。
またどちらがオススメとかこの2機種ならプレイヤーはこのあたり買わなきゃとかあれば重ねてお願いいたします。
ちなみに聞く曲のジャンルはボーカル曲でロック・J-POP・アニソンとかです。

書込番号:19212665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
zx2さん
クチコミ投稿数:8件 Performance 880の満足度5

2015/10/13 00:53(1年以上前)

両方持ってますが、圧倒的にprformance880

平行輸入品は保障つかないので不良品でしたら終わりです。

値段的にp7の方が一万ほど安いですね

書込番号:19222421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zx2さん
クチコミ投稿数:8件 Performance 880の満足度5

2015/10/13 00:55(1年以上前)

間違えました直輸入品です。

書込番号:19222425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/11/22 00:48(1年以上前)

slojicは音を反響させてから鼓膜に届けているので耳の形が合わないと音が変になったりボーカルが遠くなりますよ
視聴してから買うことをおすすめします

書込番号:19339692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ULTRASONE > Performance 880」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホン側ケーブルプラグの接触 2 2015/12/30 22:58:54
購入するか迷ってます 3 2015/11/22 0:48:05
限定特価 \39800 1 2015/07/25 21:02:22
イヤーパッドの取り替え 2 2015/02/08 1:33:46
リケーブルについて 7 2014/12/20 14:40:54
リアルポータブルでの良作品 1 2015/02/17 19:48:07

「ULTRASONE > Performance 880」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Performance 880
ULTRASONE

Performance 880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

Performance 880をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング