『一部の録画した番組の音が出ない』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-EW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1000の価格比較
  • BDZ-EW1000のスペック・仕様
  • BDZ-EW1000のレビュー
  • BDZ-EW1000のクチコミ
  • BDZ-EW1000の画像・動画
  • BDZ-EW1000のピックアップリスト
  • BDZ-EW1000のオークション

BDZ-EW1000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW1000の価格比較
  • BDZ-EW1000のスペック・仕様
  • BDZ-EW1000のレビュー
  • BDZ-EW1000のクチコミ
  • BDZ-EW1000の画像・動画
  • BDZ-EW1000のピックアップリスト
  • BDZ-EW1000のオークション

『一部の録画した番組の音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1000を新規書き込みBDZ-EW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

標準

一部の録画した番組の音が出ない

2015/12/12 18:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1000

スレ主 KouKuroさん
クチコミ投稿数:22件

ドラマやアニメを主に録画しているのですが
名探偵コナンとワンピースだけ音が出ません。
コナンの前にやってる金田一少年の事件簿やワンピースの前のドラゴンボール超は出ます。
(ワンピースは音声2(副音声?)にすると出ます)

何が原因でしょうか?
録画設定は全て同じなのにこの2番組だけ出ません。。。

書込番号:19397893

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:6943件Goodアンサー獲得:129件 BDZ-EW1000のオーナーBDZ-EW1000の満足度5

2015/12/12 19:03(1年以上前)


BDZ-EW1000を購入して2,3年すぎますが
主様のような現象は皆無です。


書込番号:19398053

ナイスクチコミ!4


スレ主 KouKuroさん
クチコミ投稿数:22件

2015/12/12 19:10(1年以上前)

購入から2年たちましたが今年の夏頃から急にこのような症状になりました。
HDMIや電源の抜き差し、録画予約の再設定等何をやってもダメで困ってます。
ワンピースは音声2で聞けるのでいいのですがコナンは音声1しかないので出来ません。

修理に出すと録画は全部消えますよね?
たくさん溜まってるのでそれだけは避けたいです。

書込番号:19398070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1790件Goodアンサー獲得:85件 BDZ-EW1000のオーナーBDZ-EW1000の満足度3

2015/12/13 04:12(1年以上前)

ウチのEW1000はその様な症状は出ませんが、
つい先日音声がとぎれとぎれになり、遂には出なくなりましたが
原因はHDMIケーブルでした。
TVのスイーベル機能を毎日使っていたため、HDMIケーブルが
どこかで断線してしまった様で、HDMIケーブル交換で直りました。

スレ主さんの場合特定の番組との事で私の症状とは違うと思いますが
取り敢えずリセットボタンによるリセットとメニューからの設定初期化を
試してはどうでしょうか。

あとは
・そのチャンネルの受信レベルのチェック
・AVアンプをつないでいる場合はTV直にする
・TV以外の他機と数珠繋ぎしてたら壁から最初に繋ぐ機器にする
・TV以外の他機と数珠繋ぎしてたら分配器経由で並列にする
・HDMIケーブルを交換する
・コンセントを抜き、電源ボタンを10秒押し後、コンセントを挿す

等がユーザーにできる事だと思います。

書込番号:19399400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6943件Goodアンサー獲得:129件 BDZ-EW1000のオーナーBDZ-EW1000の満足度5

2015/12/13 11:08(1年以上前)

主様

BDZ-EW1000 の「本体アップデート情報 」を検索しました。

http://www.sony.jp/bd/update/index.html?nccharset=1360D24C&searchWord=BDZ-EW1000

該当するようでしたらDOWNLOADして
UPDATE対応もあり得ますよね。

書込番号:19400075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6943件Goodアンサー獲得:129件 BDZ-EW1000のオーナーBDZ-EW1000の満足度5

2019/03/11 12:28(1年以上前)

firmware updata!

書込番号:22524671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1000
SONY

BDZ-EW1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-EW1000をお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング