『Cピラーをボディーカラーと同色にしてみました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『Cピラーをボディーカラーと同色にしてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件

スパイショットを見たときからCピラーがボディーと同色にしてみたらよりセダンらしいスタイルになるのでは?と思っていたので塗ってみましたww個人的には、同色の方が好きかなー?

書込番号:19404974

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件

2015/12/14 23:09(1年以上前)

文法的におかしいところがあったので修正
Cピラーがボディーと同色→Cピラーをボディーと同色

書込番号:19404993

ナイスクチコミ!3


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2015/12/15 01:41(1年以上前)

ボディー同色のピラーガーニッシュってオプションが有りますが、
それじゃダメですか?

書込番号:19405378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/12/15 08:05(1年以上前)

なんかつまらないね。
普通のクルマに見える。

書込番号:19405650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Unskilledさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/15 08:56(1年以上前)

なんか良いね。
普通のクルマに見える。

書込番号:19405736

ナイスクチコミ!10


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/12/15 09:31(1年以上前)

じゃあ間をとって片側だけ。

こんなオプション(ホイールアクセントピース)もあるぐらいだから充分アリでしょ。
http://toyota.jp/prius/accessories/

書込番号:19405816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/16 12:18(1年以上前)

>国道201号線さん

いいっすねぇ
私は斬新なデザインのプリウスだと恥ずかしいので、ブラックにしました。
ボディカラーブラックの場合でCピラーがシルバーを見てみたいなぁ(笑)

書込番号:19409110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/12/16 22:46(1年以上前)

オプションでピラーガーニッシュというものがあったのですね。公式hpなどで純正オプションを見ていなかったので知りませんでした。
それにしても日産ラニアにプリウス、ミライと最近cピラーをブラックアウトしている車が多いような気がします。トレンドなのでしょうか?

>どっぐおれんじさん
アティチュードブラックマイカは良い色ですよね。友人のプリウスαがこの色でした。ブラックにCピラーがシルバーのものを作ってみましたがツヤ消しブラックの部分とシルバーでは光の反射具合などが違いすぎて上手く加工できませんでした(ノД`)

書込番号:19410763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/17 22:28(1年以上前)

>国道201号線さん

すいません、要求したみたいで・・・
サイドミラーもシルバーにして頂いたのですね。アクセントがあっていいかも、
と思いました。
うん、なかなかいいかも!(笑)

あと、ホイールアクセントピースは高いので、外せるんだったら剥がせるラバ
ースプレーで塗装してみようかな。

書込番号:19413655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:66〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,419物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング