『売却』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『売却』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

売却

2016/02/24 15:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

ハリアーバブルは、今も続いているのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:19625051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:34件

2016/02/24 16:19(1年以上前)

どこまで、求めてられるかわかりませんが、屋根、皮、マルチの1番跳ねる輸出仕様で、11ヶ月で、友人が売り、400でした。

率で言うと、悪くないでしょうが、バブルって言うほどでは、無いかと…

書込番号:19625171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/02/24 16:31(1年以上前)

ありがとうございます。
買値位ではまだ売れるのですね。交渉の価値ありですね。

書込番号:19625195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/02/24 19:24(1年以上前)

1ヶ月前くらいに売却しました。
ガソプレアド(内装ボルドー)、15000キロ、ブラックパール、ルーフ、ウッド調シフトノブ、LEDバックランプ、で363万円で売れました。登録から11ヶ月くらいです。
高値買い取り仕様は限定されてきてしまいますが、まだそこそこの値段で売れるようです。

今のところだと、プレアド(内装ボルドー)、ホワイトパール、ルーフ、皮、モデリスタが一番査定がいいみたいです。
ただ、一番値崩れしないのは、プレアド(内装ボルドー)ホワイトパール、ルーフが無難らしいです。
輸出業者談

ちなみに、走行距離はよっぽど走っていなければ査定にひびかない様子。

モーヴは問い合わせしたことありませんが、そこそこ高く売れるのかな…。

ご参考までに。

書込番号:19625750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/02/24 20:09(1年以上前)

なんで売却済みで旧型RXに乗り換えた人が気にするんだ?
何の交渉するんだろ?

書込番号:19625929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


スレ主 810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/02/24 20:44(1年以上前)

あの後、友人が、ハリアープレミアムブラックを購入しました。って事で、今はどうなってるのかなと、問われたので、書き込みしてみましたけど、何か?

書込番号:19626061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


kadwooさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/28 16:07(1年以上前)

昨年ハリアーバブルの恩恵を受けた者です。昨年の業者に確認したところ、今年は昨年のようなバブルは起きていないとのことでした(≧∇≦)

書込番号:19640037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/03/01 19:18(1年以上前)

先週、乗り換えにつきハリアー売却しました。
2年落ちガソリン四駆エレガンス、パール、屋根無しモデリスタ2有り25000キロ走行で、ほぼほぼ300万円買取でした。

ご参考までに。。。

書込番号:19647113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


GHMSさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/04 12:24(1年以上前)

お尋ね致します。
どのような業者さんに査定されていらっしゃいましたか?
私も検討しておりますので、教えていただいてもよろしいですか?

書込番号:19655764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/03/04 12:59(1年以上前)

今年の6月で一年になるハリアー2WDエレガンス、パールホワイト、モデリスタ2、サンルーフ、ビックX、距離2000キロ 、6月に買い取りでどのくらいで売却出来そうですか?

書込番号:19655898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2016/03/04 19:47(1年以上前)

一括査定に出して業者同士でオークションしてもらえば1番高く売れますよ!

書込番号:19656939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


E51tamaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/03/08 22:44(1年以上前)

25年12月登録のハリアーエレガンス、1万5千キロ、8インチナビ付きで281万の買取価格でした。
参考まで。

書込番号:19672744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kai0526さん
クチコミ投稿数:43件

2016/03/20 22:23(1年以上前)

宜しければ、どちらの買取り会社か教えて頂けますか?

書込番号:19712736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:113〜456万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング