『ガーニッシュの外し方について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『ガーニッシュの外し方について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ガーニッシュの外し方について

2016/02/26 12:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:18件

納車後にガーニッシュをDIYする予定です。一応バンパーを外してガーニッシュを外すつもりなんですが、バンパー外さずにガーニッシュを外した方居らっしゃいましたらどういう風に作業されたか教えて下さいよろしくお願いしますm( _ _ )m

書込番号:19631690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/26 13:07(1年以上前)

みんカラで確認、相談されるのが一番ですね

書込番号:19631763

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/26 13:30(1年以上前)

>武将ヒゲさん

当方、前後ともにガーニッシュDIYしました。
ガーニッシュは裏からビスで止まってますので100%バンパー外さないとできません。
なかなか苦労しましたよf^_^;

是非がんばってください!

書込番号:19631801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/26 13:42(1年以上前)

>武将ヒゲさん
サイドガーニッシュのスライドドア部はクリップ六ヶ所だけです。リアタイヤ側の小さい方はビスとクリップで留まってます。

書込番号:19631831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件

2016/02/26 15:01(1年以上前)

>トヨタの国のありす☆彡さん
裏から止めてるんですねぇありがとうございます頑張ります♪

書込番号:19632005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2016/02/26 15:03(1年以上前)

>となりのトロさん
サイドのはクリップなのですねぇ内張り外さずに出来そうなので判って良かったですありがとう御座いました♪

書込番号:19632009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2016/03/05 20:48(1年以上前)

今日納車しました♪お陰様でガーニッシュ取り外し上手く出来ました明日は塗装します(≧∇≦)

書込番号:19661165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:52〜1442万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <954

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,522物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング