ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 57〜688 万円 (7,541物件) ハリアーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハリアー 2020年モデル | 16347件 | |
| ハリアー 2013年モデル | 28285件 | |
| ハリアー 2003年モデル | 162件 | |
| ハリアー 1997年モデル | 1件 | |
| ハリアー(モデル指定なし) | 10980件 |
ハリアーはフルモデルチェンジするのでしょうか?皆さんはモデルチェンジすると思いますか?
書込番号:19640952 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ygyskさん
現行モデルは、2013年に発売されました。
トヨタの通常モデルのサイクルは、約6年(3年目にマイナーチェンジ)ですので
今年はマイナー、フルモデルチェンジは3年後の2019年と予想されます。
しかしながら、先代はモデルチェンジまで約10年かかりましたので
6年でモデルチェンジするかは不透明です。
ちなみに初代は6年でしたね
書込番号:19640981
2点
ygyskさん
ハリアーの登場時期は下記の通りです。
・初代:1997年12月
・二代目:2003年2月
・現行型:2013年7月
上記のように二代目は初代登場から5年2ヶ月後に発売されているのです。
又、現行型(三代目)は二代目登場から10年5ヶ月後に発売されています。
この現行型の登場が遅れたのは、レクサスRXが2009年1月に登場したからです。
レクサスの登場が無ければ、代わりに2009年にハリアーが登場していたかもしれません。
つまり、ハリアーは本来は概ね6年毎にフルモデルチェンジすると言えるかもしれませんね。
この事からハリアーがフルモデルチェンジして四代目が登場するのは2019年頃になる可能性が考えられるのです。
それと2015年1年間のハリアーの新車登録台数は58,991台で13位にランクインしているのです。
http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking.html#
これだけ好調な販売を堅持しているSUVのハリアーが、フルモデルチェンジせずに消滅する事は無いと思います。
書込番号:19641121
6点
今年はC-HRが出るから大きな変更は無いと思う
2017年にビッグマイナーが来ると思います
書込番号:19650328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「トヨタ > ハリアー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/05 11:26:32 | |
| 3 | 2025/12/01 1:00:32 | |
| 17 | 2025/11/16 1:01:46 | |
| 3 | 2025/10/16 8:25:05 | |
| 5 | 2025/08/31 14:08:12 | |
| 15 | 2025/05/08 9:21:26 | |
| 6 | 2025/06/05 6:41:42 | |
| 4 | 2025/01/15 17:40:02 | |
| 1 | 2025/01/03 11:27:05 | |
| 2 | 2024/12/24 19:55:42 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,541物件)
-
ハリアー S 禁煙車 純正8型ナビ レーダークルーズコントロール バックカメラ LEDヘッドライト デュアルオートエアコン Bluetooth ETC 電動パーキングブレーキ スマートキー
- 支払総額
- 286.5万円
- 車両価格
- 274.4万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 345.5万円
- 車両価格
- 338.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 250.0万円
- 車両価格
- 239.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 408.6万円
- 車両価格
- 396.8万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 270.0万円
- 車両価格
- 259.9万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜599万円
-
35〜1919万円
-
97〜751万円
-
44〜519万円
-
25〜552万円
-
33〜619万円
-
48〜461万円
-
118〜398万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















