アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 95〜3876 万円 (6,411物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
本日Xグレード契約しました。
値引き額45万
MOP:ルーフ、プリクラ、パール、スライドD
DOP:ナビ、バックモニター、カメラ類、ETC等50万弱(コーティング無し)
その他:持ち込みのマット、シートカバー取付サービス
合格点でしょうか?
大阪及び近隣県のトヨペット、ネッツ(ヴェル)の複数店舗で見積りとりましたが、どこも引き出せた値引きは40前後でした。
正直ネッツの値引きは50万ぐらいを期待してて、その値引き額ならヴェルもありかと思ってましたが、自分には無理でした。
納車は、4月とのことです。
また、買取の相場は、この時期すごい動いてるらしいので、買取店で売却予定の方は相見積もりとって納得したなら即決した方がいいと思います。
書込番号:19642025 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アーミーセブンさん
45万うらやましいっすねー
書込番号:19642091 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アーミーセブンさん
ご契約おめでとうございます。
アルファードなら車両本体値引き30〜35万円、DOP2割引き10万円の値引き総額40〜45万円位が値引き目標額になりそうです。
これに対して契約時の値引き額は45万円にマット、シートカバー取付サービスという事ですね。
この条件なら上記の値引き目標額を上回り、合格点だと思います。
それでは納車を楽しみにお待ち下さい。
書込番号:19642157
![]()
1点
アーミーセブンさん
決算期もあって値引きは拡大中みたいですね。
ヴェルファイアより値引きの渋いアルファードですので、この見積もり内容なら
40万を越えれば合格点だと思います。
おめでとうございます。
書込番号:19642468 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アーミーセブンさん
おはようございます(^^)
自分は大阪北部地区のネッツでヴェルファイアのXを
昨年夏に契約しました。
総額440ちょいで390ジャストで契約しました(^^)
場所と粘りがあればヴェルファイアでも
もう少し値引きが出来たかと思いますが
契約したので納車を待つのみですね(^^)
ご成約おめでとうございます(^O^)
納車まで長いでしょうけど楽しみですね(o^^o)
書込番号:19642581 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様
ありがとうございます!
合格点のようで満足しております。
納車が楽しみで仕方ありません!!
書込番号:19642824 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
契約おめでとうございます。
ちなみにシートカバーは何にしたんですか?
書込番号:19646775 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>葵の紋子さん
シートカバー迷い中です!
小さい子供いるんで、汚れ目立つんで、
黒色系にしたいんですが、内装のベージュ色と合うのかなって思ってます。
オススメとかXグレードに装着した画像ありませんか?
書込番号:19647692 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アーミーセブンさん
スパイシーチューンをお勧めします。
ブラックで全然問題ないですよ
http://www.spycytune.co.jp/toyota/alphard/30/index.html
書込番号:19648177
1点
自分ならベージュの内装、ベージュのシートベースにブラックのカバーは変だと思います。
ベージュのシートカバーが無難かと。
書込番号:19648324 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アーミーセブンさん
そうだったんですか!
私のオススメはラムースのシートカバーをオススメします、…価格は10万ぐらいですが(^^;
色はベージュかアイボリー、間違っても黒を選ぶと汚れより色の違いの違和感しかありませんのでw
自分が気に入ったのが一番かと♪
書込番号:19650041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
個人的にカバーは同色がシックリくると思いますが、汚れが気になるならツートンでも仕方ないかと、それぞれ事情ありますしね。
他の人に見せることも少ないでしょうから。
書込番号:19650215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アーミーセブンさん
内装フランセン、シートカバーブラックありですよー!
友人の20系ですが、かっこ良かったです。
書込番号:19650317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ホシにゃんさん
>TAKADORENさん
>葵の紋子さん
コメントありがとうございます!
ますます迷ってきました笑
個人的には、ツートーンになってカッコよくなるんじゃないかと思うんですが、違和感を感じるかもしれませんよね。
実は内装フラクセンのグレードを現車で見たことないんで、それを見て決めたいと思います!
書込番号:19651822 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
10系20系のベージュ内装は、ダッシュボード以外はベージュでしたが、30系からは黒の使用部分が多くドアや床も黒ですので、元々ツートーンの感覚です。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=19399879/
この書き込みの、★satomiku★さんが画像を少しだけ出してされていましたのでリンク貼っておきます。
書込番号:19651862 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 | |
| 7 | 2025/11/08 13:08:28 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,733物件)
-
- 支払総額
- 418.5万円
- 車両価格
- 408.0万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 301.6万円
- 車両価格
- 286.8万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 17.1万km
-
- 支払総額
- 448.8万円
- 車両価格
- 436.0万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 216.9万円
- 車両価格
- 200.0万円
- 諸費用
- 16.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 3.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
80〜599万円
-
28〜1514万円
-
25〜4862万円
-
21〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
104〜4445万円
-
129〜3918万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















