『フリードハイブリッド』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『フリードハイブリッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フリードハイブリッド

2016/12/01 16:08(1年以上前)


カーナビ

スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

無知なもので漠然とした質問になりますが、よろしくお願いいたします。

フリードを購入する予定なのですが、カーナビをどうしようかと迷っています。
妻の希望で別途ディーラーオプションの後部座席用モニターを付けるのですが、その場合…

A.メーカーオプション
B.ディーラーオプション
C.量販店でつける

のどれがよいのでしょうか?
AorBが無難でしょうか?
それともCが安上がりなのでしょうか?

全くの無知ゆえ拘りもありません。
安く上がるなら助かるくらいに思ってます。

アドバイスをよろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:20444104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/12/01 16:57(1年以上前)

乗りつぶすなら、Cで良いんじゃね?

将来的に、下取り出すときには
Aの純正ナビの方が高値にはなるけど。

書込番号:20444200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:156件

2016/12/01 17:07(1年以上前)

ナビのサービスキャンペーンを待ったほうが 良くね?

書込番号:20444216

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2016/12/01 17:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

> at_freedさん

乗りつぶすつもりです。商品知識がまったくないのですが、お薦めとかございますか?

>つぼろじんさん

納車時期的に待てないんですよー。

書込番号:20444258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/12/01 18:40(1年以上前)

Aは地デジが2アンテナだから止めた方が良い
また、長く乗るつもりなら取り換えも難しいです

なのでBかCかな?

オプションのモニターを付けるのならディーラーオプションのナビが良いのかもです

社外ナビを付けるなら、モニターも社外にされた方が良いのではないかと思いますよ(もう直ぐパイオニアから8インチのキットが発売予定です)。

書込番号:20444426 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2016/12/01 19:21(1年以上前)

>北に住んでいますさん

ご回答ありがとうございます。

天井からビローンてのも外で売ってるのですか?

書込番号:20444532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/12/01 22:07(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/popup/lsmountingkit/ 8インチナビ取付キット
http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/monitor/popup/mountingkit/ 天井取付モニターの取付キット
共に開発中です

今車を契約しても、納車は春でしょうから
それまでには発売されているでしょう(開発中止にならなければですが)。

書込番号:20445130

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2016/12/01 22:11(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:20445152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2016/12/04 14:42(1年以上前)

無事に購入いたしました。
ハイブリッドG、7人乗り、ナビなしで、
値引き10万円弱、ナビ取り付けサービスでした。


3月末の納車までにナビを購入いたしますので、また質問させていただくことがあるかと思いますが、その際は引き続きよろしくお願いいたします。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:20453080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビ画面の明るさ 2 2025/10/29 17:48:30
時計表示について 12 2025/10/28 20:54:46
キャロルHB36Sへの取り付け 7 2025/10/24 20:31:31
イルミからノイズ? 7 2025/10/24 0:28:29
今月中出なかったら終焉なんですかね〜? 3 2025/10/23 2:21:01
曲名、歌手名などが出ない? 2 2025/10/22 12:57:19
うちの親 10 2025/10/24 19:44:26
ログイン状態が保持できるようになった? 0 2025/10/21 17:10:02
通知音設定 6 2025/10/23 11:30:37
純正スタンドがすぐ壊れる 9 2025/10/20 21:06:59

「カーナビ」のクチコミを見る(全 324450件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング