『コニミノ機との発色比較』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

『コニミノ機との発色比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

コニミノ機との発色比較

2017/01/12 22:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

クチコミ投稿数:114件
別機種
別機種
当機種
当機種

αSDで撮影。1

αSDで撮影。2

α77。1

α77。2

α77とαSweetDIGITALを使っています(近々α-7D導入予定)。
一応同じ「α」だからなのか、コニミノとSONYαは発色が似ていると勝手に思っております。
コニミノもSONYも赤と青が自分の好みにベストマッチしてます(笑)

私はCanon機等にありがちな「ピンクがかった赤」が苦手なのですが、αは本当に「見たままの赤」を出してくれますね(Canonを叩くつもりは一切ありません)。

EVFになったりTLMになったり、コニミノの名残はあまり感じられなくなってきていますが、時々見えない部分でコニミノの面影を感じています。
今後もαを使い続けます(^^)

書込番号:20563675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/01/12 22:25(1年以上前)

CCDとCMOS違いが、一番の差かも知れませんね。

晴れた日のCCDの発色は良いですね。

書込番号:20563726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/13 06:59(1年以上前)

>ぱのすぱさん

良い作例有難うございます。

書込番号:20564446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/01/13 08:57(1年以上前)

>ぱのすぱさん

撮影日時が違うと比較は難しいかも。
手振れ補正があれば、ボディもレンズもまだまだ現役ですね。
続編を期待します。

書込番号:20564615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2017/01/13 21:06(1年以上前)

コメントありがとうございます。
確かに、同じ時間の同じ物で比較しないと分かりにくいかも知れませんね。
何か見つけてみます(^^)

それはそうと、私の住んでいる愛知県でも今週土日が雪の予報で、お隣の岐阜市では既に積もり始めているようです。
関東や東北、北陸等にお住まいの皆様は大丈夫なのでしょうか…( ̄▽ ̄;)

書込番号:20566010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2017/01/16 12:55(1年以上前)

ミノルタとソニーのハーフ→α100、α900‥‥。

そして、ミノルタとソニーのクオーター→α550‥‥。

α55からソニー。

書込番号:20574059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング