『お気楽に・・・その9』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お気楽に・・・その9』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

お気楽に・・・その9

2017/02/21 22:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

1枚目

2枚目

3枚目

4枚目

好評?につき第9弾です。
いろいろなフォーマットのカメラで撮った写真がどのカメラのものなのか当てるお気楽クイズです、
どのカメラで撮ったのかお時間ある方は当ててみてください。

今回はトイガン(コルト・パイソン)です。なんか私のイメージはこんな感じの危ない人みたいなので(笑)
画像拡大できるようにしましたので、当てやすくなっているかと思います。
じっくり見てどのカメラか選んでください。
EXIFは画像拡大用のダミーですので、スルーしてください。

エントリーは以下です。
1・CX3(1/2.3型)
2・STYLUS 1s(1/1.7型)
3・NEX-5R(APS-C)
4・D4S(フルサイズ)

今回もみなさんのご回答お待ちしております。

書込番号:20679035

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6502件

2017/02/21 23:00(1年以上前)

あ、1枚目EXIFでNEX-5Rと答え出ちゃいましたね。
これを基準にして、他の機種も当ててみてください;

今回は残りの3枚を当てれば良いので正解率高くなりそうです。
どしどしご応募下さい!

書込番号:20679052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2017/02/21 23:12(1年以上前)

アナスチグマートさん、の、ドジに乗っかって…サムネイル画像の色あいだけで答えてみます。

2、CX3。
3、STYLUS1s。
4、D4S。

と見ました!

…拡大しても外れるなら、あえて情報を絞る作戦!!(笑)

書込番号:20679099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19813件Goodアンサー獲得:1240件

2017/02/21 23:14(1年以上前)

>アナスチグマートさん

見た感じで、

2枚目〜D4S(フルサイズ)
3枚目〜CX3(1/2.3型)
4枚目〜STYLUS 1s(1/1.7型)

書込番号:20679105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:16件

2017/02/21 23:42(1年以上前)

>アナスチグマートさん;

 2−− STYLUS 1s
 3−− D4s
 4−− CX3

で,行ってみます。

書込番号:20679203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/02/22 02:42(1年以上前)

2 STYLUS 1
3 D4s
4 CX3

書込番号:20679538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件

2017/02/22 06:32(1年以上前)

今回はUPに失敗しているので、早いですが午前8時に終了する予定です。
ちょっと待って!というかたはご連絡ください。

書込番号:20679655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件

2017/02/22 08:05(1年以上前)

NEX-5R

D4S

STYLUS 1s

CX3

お待たせしました。解答の発表です。

1枚目・NEX-5R(APS-C)
2枚目・D4S(フルサイズ)
3枚目・STYLUS 1s(1/1.7型)
4枚目・CX3(1/2.3型)

でした。
正解者は・・・・・いらっしゃいませんでした。
残念!

拡大機能、あまり意味なかったですかね?
次回もありますので、ぜひリベンジお願いいたします。

書込番号:20679784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/02/22 13:53(1年以上前)

これでこそ、グマートさん☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:20680476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/02/22 15:23(1年以上前)

警察に通報しときました☆ ( ̄A ̄)b

書込番号:20680671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値下がり 1 2025/09/20 4:18:00
フォーカスエリアについて 1 2025/09/19 23:34:23
初めての一眼レフカメラ 13 2025/09/20 3:06:26
買いますか? 6 2025/09/19 21:40:17
データ転送について 3 2025/09/19 19:07:34
メモリーカード(連射の持続)について 8 2025/09/19 23:57:53
購入方法 12 2025/09/20 2:09:33
おすすめのレンズは 11 2025/09/19 23:28:30
ワイヤレスファイルトランスミッター WFT-E2 0 2025/09/18 20:56:36
充電池[BLX-1]の種類 4 2025/09/19 11:33:24

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4310204件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング