『FF14新ベンチ』 の クチコミ掲示板

『FF14新ベンチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

FF14新ベンチ

2017/04/29 02:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:1195件

FF14新ベンチ、今日出たので載せておきます。

書込番号:20853248

ナイスクチコミ!3


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:249件

2017/04/29 02:54(1年以上前)

ダウンロードはこちらで

http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/download/

書込番号:20853272

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:249件

2017/04/29 03:54(1年以上前)

6600K@4.6GHz+GTX1060

Ryzen 5 1600X+RX480

うーん、何か微妙にスコア落ちてるような…

書込番号:20853294

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:249件

2017/04/29 04:06(1年以上前)

気づいたこと

DirectX11のみになった。

RX480はVRAMが8GBと表示されてるけど、GTX1060は相変わらず3GBの表示のまま。

検索してみるとやはり前バージョンよりスコアは低い結果が多いみたいですね。
i7 7700+GTX1060の構成で12000前後だったり、GTX1070で13000前後だったりを見かけます。

書込番号:20853297

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:249件

2017/04/29 06:00(1年以上前)

6700K@4.4GHz+GTX1080Ti

連投失礼(笑)

6700K+GTX980Tiだとこんな感じです。

それにしても尺が短くなったのはちょっといいですね。

書込番号:20853349

ナイスクチコミ!1


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2017/04/29 07:06(1年以上前)

6700K @4.85Ghz+GTX1080 SC

7700K @5.3Ghz+GTX1080 Classified

お早う御座います。
新ベンチとのことで、Boincを止めて廻してみました。

比較しても仕方ないでしょうが、イシュガルトよりも多少スコアは下がりますね。

書込番号:20853428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2017/04/29 15:38(1年以上前)

はい 参戦 参戦 情報サンクス!

書込番号:20854290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:274件

2017/04/29 15:40(1年以上前)

FF14紅蓮 2700K + 1070SC Max244W 17.5℃

FF14紅蓮 2700K@4.92GHz + 1070SC Max317W 17.5℃

i7 2700K + 1070 SCです。 Win10 64bit。1920x1080 最高品質フルスクリーン。蒼天と比べると2300〜2400スコアが落ちました。
GPU使用率が総じて低くPowerも90%前後止まりで1790MHzまで下がってしまうようでした。
2700Kを4.92GHzにOCでやや改善しスコアは伸びます。それでもまだまだCPUパワーが必要そうな内容です。
※しかしCPU使用率もグラフにありますが総合で30%前後が多く、遊びも多くなってしまう(環境な)のかもしれません。

書込番号:20854292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/04/30 06:56(1年以上前)

キャラベン、イシュベン、リベベンと、色々出ますね^^
FF14の息の長い事( ^ω^)つ〜旦

書込番号:20855818

ナイスクチコミ!1


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2017/04/30 10:28(1年以上前)

2687W*2+GTX670FTW

2687W*2+GTX670FTW 4Way SLI

GTX670でギリギリ「非常に快適」に届きますね。
効率は悪いですが、SLIでも動作するようです。

書込番号:20856229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/07 12:55(1年以上前)

回してみました。

書込番号:20874115

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2017/05/07 13:35(1年以上前)

Radeon RX 470(4GB)でもこのベンチでは3GBとしか表示されません。
住居とは遠くはなれた実家にいるのですぐには結果を表示できませんが。

書込番号:20874177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング