『α7II + Auto-Topcar 58mmF1.4(復刻版)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『α7II + Auto-Topcar 58mmF1.4(復刻版)』 のクチコミ掲示板

RSS


「コシナ」のクチコミ掲示板に
コシナを新規書き込みコシナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

α7II + Auto-Topcar 58mmF1.4(復刻版)

2017/12/16 01:52(1年以上前)


レンズ > コシナ

スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9934件

Auto-Topcar 58mmF1.4 絞り開放(1)

Auto-Topcar 58mmF1.4 絞り開放(2)

Auto-Topcar 58mmF1.4 絞り開放(3)

Auto-Topcar 58mmF1.4 絞り開放(4)

コシナのAuto-Topcar 58mmF1.4(復刻版)です。光学系は今のNokton 58mmF1.4SLに引き継がれています。

一見して、ピント面の解像感の高いことがわかります。ボケ感はケースバイケースですが、玉ボケでもないかぎり総じて悪くはありません。

もともAXで使うため、M42マウントを選びました。今回はコンタックスヤシカマウントにさらにM42マウントを重ねて使用しました。

書込番号:21435291

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/16 07:46(1年以上前)

holorinさん
エンジョイ!


書込番号:21435493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/12/16 12:11(1年以上前)

>holorinさん

かわい

と言うか 私は許容が甘くて
若い子の82.6%がかわいだから。

撮影技術どーのこーのより、
モデルさんと知り合える事
被写体と出会える事が何よりの技術です。

なぜなら
写真は、その場に立ち会わないと
絶対に撮られない。
から。

書込番号:21436068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9934件

2018/01/31 01:11(1年以上前)

Auto-Topcar 58mmF1.4 絞り開放(5)

Auto-Topcar 58mmF1.4 絞り開放(6)

画像追加です。

書込番号:21556635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ > コシナ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【質問】Zマウント版とVMマウント版について 6 2025/12/14 10:36:00
レンズフードについて 1 2025/10/03 9:34:51
アポランサー28mm SONY Eマウント 9 2025/08/28 16:47:39
Lightroom レンズ補正はどうしていますか? 5 2025/08/17 16:57:28
フレッシュアップ 6 2025/06/14 15:31:04
VILTROX 23mm F1.4との比較 4 2025/06/10 22:22:20
XE-2で使えますか? 6 2025/05/31 7:19:03
マップカメラの夜市で72800円 2 2025/04/28 23:01:10
期待 6 2025/06/17 19:05:00
NOKTON35mmF1.2と描写の違い 3 2025/03/22 17:33:56

「レンズ > コシナ」のクチコミを見る(全 6729件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング