


しかし
これは埃の進入も凄そうな気がするが。
Crystal 570X RGB Mirror Black
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0580/id=72067/
http://www.corsair.com/ja-jp/crystal-series-570x-rgb-mirror-black-tempered-glass-premium-atx-mid-tower-case
書込番号:21648488
7点

床置きなウチは掃除機ぶつかってパリーンと。。
あーこわっ
書込番号:21648512
1点

見せる系は手が伸びないなぁ……。
レイヴン03で十分と思ってしまう。
てか最近またケースが大型化派手化してるから、
レイヴンシリーズでなんか出ないかなとか思ってしまう。
シルバーストーンさんお願いします(比較的マジに
書込番号:21648540 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

光り物に興味のない私には・・・
知人も類は友を呼ぶのか、光らない方が好む方。水冷で魅せる仕様にしても、1週間と経たずに消灯してました。
WindyやAbeeなど金属系が好み。
>床置きなウチは掃除機ぶつかってパリーンと。。
私も床置きですが、直ではなく板を1枚敷いてます。掃除機もそうですが、水や床のワックス掛けなどの安全確保に。
書込番号:21648621
2点

こんにちワン! お2方
>あずさん
このガラスはすぐ割れるようなしろものではない。
いかし掃除機ぶつけたらあきまへん。注意!
>シュウちゃん
最近見てないな〜あなたのケース様子も(笑)
光物が無いのはケースやおまへん (^_^)
この前購入のこのケースはでかい内部広い
光物左右から丸見えね良い d(-_^)
内部のメンテも楽で
システム入れ替えも1時間と掛りまへん良い。
お勧めです〜 (^_^)
書込番号:21648623
1点

入れ違いに パーシモンさん こんにちワン!
>光らない方が好む方。水冷で魅せる仕様にしても、1週間と経たずに消灯してました。
あはははは〜 <("0")>
わっしめの感覚からは信じられまへん(笑)
床置きしたらうちならマイロの毛だらけになる(笑)
そういえばワックス掛け最近してないな〜
書込番号:21648646
1点


あはははは〜 <("0")> こんにちワン!
いや〜同志 宜しゅうございます(笑)
光るメモリーと電源が何とも良いです(^_^)
書込番号:21648683
2点


わお〜! Getおめでとう *:・゚\(^▽^)
いや〜 3000ですか 宜しゅうございます (*^o^*)
光物もなかなかな様子で良いですね〜
レビュよろ∠(^_^)
書込番号:21648744
1点

ナルシスト御用達(^^)d
書込番号:21648846 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


あはははは〜 <("0")>
そんな品の無いのはいりまへん (^_^)
書込番号:21650798
0点

少し光るのが好みな私はサイド1面光れば充分なので。
あと出来れば5インチベイが欲しいので最近は余り欲しいのが無いです。
先日もう終息かと思われる600Cを急いで買いました。
裏がガラスだとケーブルも見えるのでしょうか?
裏配線も綺麗にはズポラな私には無理かな。
書込番号:21650806 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


>そんな品の無いのはいりまへん (^_^)
そうですか?デコトラは芸術ですよ〜。
まさか乗っている人達のイメージで見てませんwww
書込番号:21651079
1点

中の骨組みを、メッキで鏡のようにしてしまうのも面白いかと。
アクリル使ったスケルトンは味気ない。
書込番号:21652821
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/09/12 19:13:41 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/08 17:31:59 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 18:20:20 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:22:39 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:09:29 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:06:49 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/01 20:25:42 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/01 8:46:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 20:54:27 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 20:53:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





