『【掲載漏れ機種】なぜ価格comはヤマダのEveryPhoneを掲載しない?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『【掲載漏れ機種】なぜ価格comはヤマダのEveryPhoneを掲載しない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:31件

YAMADAが展開してるEveryPhoneなる機種があります。

https://www.inversenet.co.jp/everyphone/

現時点で9機種もありますよ?
価格.comの中の人はちゃんと登録してくださいよ(´・ω・)


他にもこういう公に見つかってなく、あまり知られてない販路から世に出てるスマホでも価格.comの掲載漏れな機種ってありそうですね…
てことで『価格.com掲載漏れ』なスマホをご存知の方いましたら、ぜひこのスレにご紹介くださいm(_ _)m

書込番号:21938591

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2018/07/03 17:19(1年以上前)

コホーチシャさん こんにちは。

ご質問の件ですが、そもそも苦情をいう相手が違っています。
価格.com 掲載情報に関するガイドライン のリンクを以下に貼っておきます。

■掲載情報に関するガイドライン
http://help.kakaku.com/kiyaku_keisai.html

価格.comへ掲載希望であれば、YAMADAへ要望を出してみましょう。

書込番号:21938652

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29893件Goodアンサー獲得:4585件

2018/07/03 19:50(1年以上前)

価格.comに掲載されたショップは、契約内容に応じた料金をkakaku.comに支払っています。
EveryPhoneに関してはヤマダ電機がその必要がないと判断しただけでしょう。

書込番号:21938941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6758件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2018/07/03 20:43(1年以上前)

ヤマダ電機オリジナルのノートパソコンなどはまったく登録されてませんけど…

書込番号:21939049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/07/03 21:30(1年以上前)

えーっ!
価格コムのカテゴリって業者が金払って作られるの?
なんかガッカリ。

書込番号:21939164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:619件

2018/07/03 23:18(1年以上前)

>EveryPhoneに関してはヤマダ電機がその必要がないと判断しただけでしょう。

メーカーが新製品発表直後は販売ショップがなくても掲載が開始されるので価格コムに商品が掲載されるかどうかは販売店が関与してると言えないような気がしますが

書込番号:21939430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片手での開閉 1 2025/11/25 22:33:18
ストレージはどれくらいがベストか 4 2025/11/25 23:39:36
アイドルにも色々いるけど 4 2025/11/25 22:26:08
これがGalaxyか 9 2025/11/25 21:25:10
Yモバイルで使いたい 2 2025/11/25 20:25:06
通話録音について教えてください。 4 2025/11/25 23:32:24
アンテナラインの傷 4 2025/11/25 21:25:34
Wi-Fiでのパケ詰まりは? 3 2025/11/25 21:57:38
Xperia5Vからの機種変更のご相談 2 2025/11/25 18:52:53
戻るボタンについて 1 2025/11/25 18:04:12

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644967件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング