『M.2用ヒーシンクは取り扱い注意。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『M.2用ヒーシンクは取り扱い注意。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

M.2用ヒーシンクは取り扱い注意。

2018/09/08 19:22(1年以上前)


SSD

クチコミ投稿数:884件

バキメリの図

大分前にやらかしたのでなんとなくレビュー(?)
まぁ主に自分のやり方が悪いんですが。

今はどうかはわかりませんが、
ヒートシンク付属の粘着テープがすごくてバキメリしました。

貼り替え考える場合、後で剥がせるかどうか確認した方がいいかも?


やらかした当時付けていたのはアイネックスのヒートシンクです。

書込番号:22093905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28898件Goodアンサー獲得:254件

2018/09/08 20:06(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>   

笑ってごめんシュウちゃん
CPU以来のバキメリ拝見致しました。
ご愁傷様でございます m(_ _)m

しかし
なにそれ チップが外れますか〜驚き!
わっしめも貼ってますが気になるな〜

でもま〜シンク外す事もないのでよいか〜(笑)
バキメリ情報もありがとう∠(^_^)

書込番号:22094020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2018/09/08 21:50(1年以上前)

エタノール垂らしつつ磁気カードなどではがすのが比較的安全かもです。
熱伝導両面は再利用出来ないかもしれませんが。

書込番号:22094281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2018/09/08 22:07(1年以上前)

>お好み焼き大将さん
アドバイスありがとうございます。

無水エタノール持ってましたが、スルーしてました(汗

次回?試したいと思います。
もしくは剥がしやすい構成見つけて実装した方が楽かもですが。

>オリエントブルーさん
粘着テープの強さに唖然となりました(苦笑

書込番号:22094338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング