『液晶割りました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

『液晶割りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶割りました

2008/01/06 12:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

クチコミ投稿数:197件 REGZA 32H3000 [32インチ]の満足度5

去年の12月24日に購入して1月5日にはもう液晶わ割ってしまいました
まだ10日位しか経っていないのに
たぶんメーカー保証も利かないので我が家はTV無しで過ごします
ふとしたはずみで物がぶつかると液晶ってすぐ壊れるものですね
やっぱりブラウン管のほうがいいですね

書込番号:7211255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/01/06 12:46(1年以上前)

(たぶんメーカー保証も利かないので我が家はTV無しで過ごしますふとしたはずみで物が
ぶつかると液晶ってすぐ壊れるものですねやっぱりブラウン管のほうがいいですね)

この場合,保証期間内でも部品代/その他費用を払わされる(そこそこ安い液晶TVが買える位
)ので,ヤ〜マダの後付け保証に入って(加入費最低でも3千円位)それでタダでパネル交換
するべし(でも手続きに1週間位かかるらしいから,予備のテレビ買い増しした方が
良いかも)。

書込番号:7211322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2008/01/06 12:49(1年以上前)

お気の毒様です。
ブラウン管でも物が当たれば割れると思います。
たまたま当たり所が悪かったのではないでしょうか。

書込番号:7211327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/01/06 13:24(1年以上前)

初芝さん
ヤマダの「ザ・安心」って液晶の破損にも
使えますでしょうか?
落下やモノをぶつけたりとかは自己責任で、だと
思いこんでましたが
大丈夫なんですかねー?

もしいけるなら
8〜12万円の修理代が
3000円ほどですんで
得ですよね

書込番号:7211463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:459件

2008/01/06 18:14(1年以上前)

 壊れたのを黙って保証に加入して修理を受ければ下手すれば詐欺(初芝さんは詐欺の教唆)になります。ヤマダの約款でも、当然「故意・過失による破損」を対象外としています(7条但書4項)。
 
  http://www.yamada-denkiweb.com/contents/pdf/the_anshin.pdf

 つややかさんには大変お気の毒ですが。まぁ、常識で考えてもそんなうまい話はありません。
 
 液晶の掲示板を見ている方はご存じないかもしれませんが、初芝さんはDVDレコーダーの板での書き込みに嘘、偽り、間違いが多いので、常連の人たちから「オリオリ詐欺」(自分をオリと呼ぶことから命名)の認定を受けて顰蹙を買っています(詳しくはプロフィールからたどって本人の書き込みを見てください)。それでも、何回も注意を受けても批判にはまともに答えずに他の場所で書き込みを続けています。皆さんもくれぐれも注意してください。


書込番号:7212606

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/01/06 18:38(1年以上前)

ホーフブロイハウスさん
やはり故意・過失の破損はダメでしたかぁ〜
なんかそんな気がしました
元来、ヤマダの安心保障の対象商品はテレビ、冷蔵庫電子レンジ、、洗濯機、エアコン、マッサージチェアは
普通に使ってたらそんなに壊れるものではないし
逆に長期間使ったら
そろそろ買い換えしようかな、と思わす商品だし
うまいこと規約つくってますなぁ〜

書込番号:7212728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/01/06 20:08(1年以上前)

ホーフブロイハウスさん 

(壊れたのを黙って保証に加入して修理を受ければ下手すれば詐欺(初芝さんは詐欺の教唆
)になります。ヤマダの約款でも、当然「故意・過失による破損」を対象外としています
(7条但書4項)。)
つややかさんには大変お気の毒ですが。まぁ、常識で考えてもそんなうまい話はありません
。)


ふ〜ん,以前この報告見てたから出来るかと思ってたけどダメなんだ〜,

R団長さん 2007年5月28日 18:35 [6380724]


書いた本人は別に過失がどうとかヤ〜マダからなんにも文句言われずにすんなり修理出来た
みたいだけど,

でも

ヤ〜マダは長期保証の内容を十分に説明しないで平気でポイント付けの長期保証を勧めて
来るし(現金加入より保証内容が悪い)平気で無知な客騙して物売ったりするから,

7条但書4項だっけ?,

それ位の事一々気にしなくても良いと思うけどね(ダメならダメで実費修理するか,
買い替えるしか無いんだし)。

書込番号:7213095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/06 20:21(1年以上前)

つややかさんへ

火災保険や家財保険で、災害でなくても不測かつ突発的な事故も補償する保険がありますよ。

もちろん加入後の事故のみの補償となりますが、意外と火災や家財保険の特約に付保されているのを知らないでいたり、思いがけず保険金が支払われたりということがあるもので、一度調べてみてはいかがでしょう。家財に加入していれば支払われる可能性が高いです。

量販店によって「故障のみ」「不測の事故も含む」「免責○万円」などなど保証範囲は様々で、近頃の家電は特にデジタル物については5年+事故に備えた方がよいかと思います。

私は…
Vaioノートブック1台が5年で3回修理(メーカー+販売店保証で購入金額25万円を超え、保証期間経過後に完璧に故障で廃棄)

もう1台のVaioノートブック(5年経過直前にHDD修理)

SHARPのDVDレコーダーのHDD(メーカー保証が切れる直前にHDD交換)

東芝のブラウン管HDテレビ(購入後半年で電源故障、5年経過直前にアナログチューナー故障で修理不能となり金額保証→デジタルチューナーは壊れていないのでそのまま使用…いいんですか?と念押ししました)。

旧デンコードー(現在K's電気)で、購入金額+5%で5年間、1年毎に保証額が減少し事故も保証(補償)する内容で、保証内容は充実していました。

昔コジマは5年無料で保証して3万円免責で保証1回のみというのがありましたが、今はどうなのか知りません。

上記は故障のみですが、家財保険も事故を拡く補償するので加入しています。昨年決算期に激安で出回ったPriusの地デジ付きデスクトップを通販で購入した後、3年延長保証に加入し忘れていたのが悔やまれますが、いまのところ故障はしていません。

一度火災保険の点検をお勧めします。誰でも加入しています。が、住宅ローンに付帯する火災保険は火災のみ補償ですので残念ですが。


   http://www.sumisei-sonpo.co.jp/ps/issaigassai/popup01.html

書込番号:7213167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/01/06 21:52(1年以上前)

ホーフブロイハウスさん
>皆さんもくれぐれも注意してください。

了解です。 すでに被害者が出てなけりゃいいが・・・

大体長期保証にしろ後付け保証にしろ、メーカー保証に準ずるからねぇ。

パネル破壊して後付け保証で直したなんて人いるのかね〜

そもそもオリの半島TVじゃ、後付け保証に入ることも出来んよ

書込番号:7213647

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/01/04 10:28(1年以上前)

去年の今頃が懐かスィ〜(涙)

書込番号:10730325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32H3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング