『デジタルカメラマガジン159P にS10で入選者が!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:618万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S10の価格比較
  • COOLPIX S10の中古価格比較
  • COOLPIX S10の買取価格
  • COOLPIX S10のスペック・仕様
  • COOLPIX S10のレビュー
  • COOLPIX S10のクチコミ
  • COOLPIX S10の画像・動画
  • COOLPIX S10のピックアップリスト
  • COOLPIX S10のオークション

COOLPIX S10ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • COOLPIX S10の価格比較
  • COOLPIX S10の中古価格比較
  • COOLPIX S10の買取価格
  • COOLPIX S10のスペック・仕様
  • COOLPIX S10のレビュー
  • COOLPIX S10のクチコミ
  • COOLPIX S10の画像・動画
  • COOLPIX S10のピックアップリスト
  • COOLPIX S10のオークション

『デジタルカメラマガジン159P にS10で入選者が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S10」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S10を新規書き込みCOOLPIX S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信29

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S10

デジタルカメラマガジン買ってデジタル一眼を検討しているところです。

なんと読者のコンクールの当選の中に
「ネコの子守!」作品を発見、
野良のようです。
へーえ、なんて
楽しんでいると
そこにはS10で撮影!と書いてあるではありませんか!!

他の作品はEOS、その他一眼ばかり。
その中でS10が健闘していてうれしくなってしまいました。
まあたまたま見つけただけなんですが。。。。

書込番号:7569444

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/22 12:56(1年以上前)

写真が上手な人は、どんなカメラでもすばらしい作品を撮りますし、下手(私のような)は、
どんなカメラでもダメなようですね?

書込番号:7569582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1005件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度5

2008/03/22 13:04(1年以上前)

じじかめさん、レスをありがとうございます。
私はじじかめさんのカワセミを拝見して、鳥が好きになりましたよ。

書込番号:7569619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/03/22 20:03(1年以上前)

本 見ましたけど 先月号でした(笑)

買いに行かないと・・・

書込番号:7571259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1770件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度4 シャンプーハットの のらりくらり 

2008/03/22 21:49(1年以上前)

このカメラ、発売当初から「ねこ撮りカメラ」の異名あり。
しゃがんで下を向いていると、猫でも鳥でも警戒しながらも逃げずに待っていてくれるので、撮りやすいのですよ。
但し、飼い猫の場合は近寄ってきちゃうので、AFが追いつきません。

書込番号:7571897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1005件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度5

2008/03/22 21:54(1年以上前)

ニコニコカメラさんのためにスキャンしてUPしたいけど、
やっぱりそれはまずいですよね?
親らしき大ネコ2匹がコネコ1匹を遊ばせている
3こま写真なんですが、
この3匹それぞれ柄が違ったり、遊んでいる姿はかわいいけど、
これ一歩間違えたら溺死寸前!!っていう結構危うい写真だったりします。

書込番号:7571933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度5

2008/03/22 21:57(1年以上前)

シャンプーハットAさん、こんばんは。
そうなんですよ。
S10のネコ写真多数ネット上で発見しました。

書込番号:7571953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/03/23 01:06(1年以上前)

買いますってばぁー(笑)

猫ちゃんに廻しを着けて撮ればフォトコンで賞を取れるかも(笑)

一眼買って賞金で取り戻せる?

でも冗談抜きに一眼買えばあっさり猫ちゃん相撲撮れると思いますよ。
S10のAF時間余りにも長すぎます。笑っちゃうくらい・・・

でも出来の悪い子供みたいでなぜか可愛いのだけど。。。

書込番号:7573219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2008/03/23 03:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

菜の花

菜の花畑

確かにAFは時間がかかりすぎます。また接写の際はエラーが発生しやすくなり、赤信号を緑信号に変えるべく幾度となくシャッター半押しを繰り返すことしばしばです。ボケボケの霧の中から像自体がなかなか浮かびあがってきません。時間がかかりすぎて手ぶれが発生しやすくなります。構えたままS10の合焦作業を待ちわびていると、「お〜S10よ、は、早く焦点を合わせておくれ・・・」と腕がプルプルと微動しだします。・・・てなことで今日は思いのほか苦労して梅と菜の花を撮影してきました。決まったときの絵はなかなかのものですが、決まるまでが一苦労でした。菜の花はやや焦点が甘いです、フラッシュなし、VRつきで撮影です。

書込番号:7573581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2008/03/23 03:14(1年以上前)

当機種
当機種

菜の花

画像の容量がオーバーしたかも、です。改めて画像を・・・。

書込番号:7573586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2008/03/23 03:15(1年以上前)

当機種

最後に菜の花畑です。

書込番号:7573590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度4 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2008/03/23 04:19(1年以上前)

スイバル機はいいですねえ。私はE-900_E-950_E990_450_SQ_S-10 と移ってきました。現在も990とSQとS-10があります。ネコ撮りには最高です。動いていなければね。やはりAFの決まるまでのタイムラグがいけませんな。S-10よりも990の方がAFは決まります。画質も抜群によいですね。S-10は近場の風景などは結構よいです。VRの効きも超望遠で効きますからねえ。
990のことですが花を撮ったらD3でもD300でもS5proでもこの990の描写の情感は撮れません。
私は散歩で、S-10の望遠でノラちゃんネコをねらいます。

書込番号:7573651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/03/23 10:57(1年以上前)

>親らしき大ネコ2匹がコネコ1匹を遊ばせている
>これ一歩間違えたら溺死寸前!!

わわわ、どんな写真かとっても気になります!(笑)
でも海外在住なので買いに行けません・・・残念。。

デジタル一眼を検討中なんですね!私もS10を使う
ようになってから写真を撮るのがとても楽しくなって、
デジタル一眼を買えばもっと楽しくなるかしら?なんて
ときどきフッと頭をよぎっているんです^^;
またいろいろ教えてくださいね〜^^

書込番号:7574544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/03/24 22:39(1年以上前)

1枚目 (子猫)まだ、うまくジャンプ出来ないよぉ〜
    (親猫)どこにそんなエネルギーあるのかしら・・・怪我だけ注意しなさいよ!
2枚目 (子猫)まだ、遊びたいよぉ〜
3枚目 (親猫)さあ、帰るわよ。
    (子猫)待ってよぉ〜

という感じでしょうか?

書込番号:7582655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度5

2008/03/25 00:05(1年以上前)

この入賞者の方に見ていただきたいようなスレになってきましたが、
カメラと関係ないかな。
いつ怒られるか、ひやひやしてます。。。。

1.

父> こっちだよ!こっち!

子> 待って待って。。。。よいしょよいしょ。

母> 見ててあげるからねー。


2.

子> お母さんちゃんと支えててよ。動かないでよー。

母> わたし、動いたら、後ろの田んぼに落ちちゃうからね。
   ここは、くしゃみもあくびも我慢我慢。
   私も冷たい水は苦手なの。

3.

子> あれ!お母さんどこ行くの? え??そのおじさん誰?? 待ってよー。
母> ごめんね。待ったー?
彼氏>待ったよー。あれ、子供も連れてきちゃったの?
母> いいの、気にしないで。さあ行きましょ。


ニコニコKameraさん、こんばんは。

私も今一度見てみました。
すると、
なんと!!
1枚目の左のお父さんらしきネコと
3枚目のネコは全然別ものです。
登場人物 (あ、ネコですね)は3人(匹)ではなく、4匹だったのです。

ネコは一妻多夫な動物です。
念に2回 −3回出産が可能だそうです。
ほほえましい子守の写真かと思ったけど、
魔性の女の忙しい日常だったのかも。
(なんかまた、お腹大きいようだ。。。。)





 

書込番号:7583296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度5

2008/03/25 00:44(1年以上前)

別機種
別機種

E950

チラッと舌が見えてます。後ろもぼけてます。

スーパーカブが大好きさん こんばんは。
きれいなお写真ですね。

やっぱりAF 遅いですか??
これってNIKONコンデジ全体にいえることなんでしょうか。
P5100の板でもよく言われているようです。

今ウチのネコ兄弟のお相撲を写したいと悶々と考えております。
一眼??って思ったのですが
おばさんはケチなので、連写?カシオの例のアレを
買いたくなってきました。

ニコニコカメラさんいわく、コンテストの賞金で、買ってお釣りが??
いやー。
なんか賞金ってCFとかのメディアだったりするみたいですよ。

お相撲はツッパリでした。



ばななうゆさん、

他人のマワシで相撲をとってるのは私ですね。
勝手なせりふをいれてしまいました。
なんとなく想像してくださいませ。
S10おもしろいですよね。

GasGas PROさん

ここだけの話ですが、じつはE950買ってしまいました。
もちろん中古です。
これはすごく良いですね。
写真もはってみました。

書込番号:7583514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2008/03/25 02:52(1年以上前)

クリエ大好きさん、950ご購入、おめでとうございます。950は334万画素機ですが、B4サイズまで伸ばしても絵になります。色再現は地味目ですね。ただノイズは目立ちます。AFはS10よりも早いですね(後処理はS10よりも遅いと思いますが)。最近使う機会が減りましたが、私の愛蔵機です。発売当時は売価で10万円しました。今ではウソのような価格です。デジ一眼のレンズキット買ってもお釣りがきますからね。美品でも今となると中古で1万円もしないかも・・・です(先日、後々継機種だった5400が12600円で近所の中古屋さんに置かれていました・・・箱なしでしたが主要付属品つきで美品でした)。ところでS10のよさが最大限に引きさせるのはISO50の感度(ノイズの発生が一番防げるように感じます)で静物をじっくり撮るといった場面のように思います。動きの早いものには不向きです。AFの速さは依然Canonに一歩ひけをとる感じでしょうか(デジ一のD3はかなり健闘しているようで、ヨーロッパではプロのスポーツカメラマンのけっこうな数がCanonから乗り換えたとの話は聞いていますが)。S10は気軽に持ち歩ける(他の沈胴式ズームに比べると塵・埃にそれほど気を使わずに済む、総じて平べったくそれほど大きくもない=PDAほどのサイズなので手にしやすいなどの理由です)ところがよいですね。

書込番号:7583849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度4 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2008/03/25 11:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

クリエ大好きださん こんにちは
E950を購入されたのですか、めったに近頃は中古ショップでも見かけなくなってきましたがよかったですね。たかが200万画素ですがピントの合った時の描写は良いですねえ。とても被写体に忠実な描写です。一眼でもこの色はナカナカ出ませんよ。コンデジはどの機種でもAFが遅いのは同じようなものだと思います。950は液晶が精緻ですからピントが合っているかどうか見やすいですね。990も色描写は忠実ですから派手な花は派手に写ります。D300でもこの写りは難しいですよ。
3枚ともE990です。

書込番号:7584685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度5

2008/03/25 20:05(1年以上前)

スーパーカブが大好きさん、

レスありがとうございます。
G9買おうかと思って調べているうちに
なぜかS10を買い、
そこからニコンのファン(えせファン)になり、
E5000を買ったお店で「これはS10の親玉」などといわれ、
一緒に買ってしまいました。
E5000に当たる前にニコンのスレをKakaku.comで読み、
NikonのHPを読み、
私の反射力ではそれで出会った(?)E5000とE950です。


S10の板で、CCDの大きさ、レンズの明るさについて語る方がいらして、
読み込むにつれ、
今発売されているコンデジには
それらは無いのでは?と思いまして、
中古とはいかがなものかと思いましたが、
G9を買ったつもりでE5000を買い、
すぐE950を買いました。

>950は334万画素機ですが、B4サイズ...

すみません、あげあし取るつもりは毛頭ございませんが、200万画素かと。
私は一眼は持っていないので
本当に良い写真うんぬんは
わからないのですが(それって幸せ??)
2Lでは私的にはOKです。
まだそれ以上はしてませんが。

T70 (Sony 800万画素)はA4普通紙で 間違って印刷してしまったら
私的にはOKです。

そのS10の師とは ままっぽさん ですが、
Canon G9買おうとしてた私は
その後
G3 (なんとデッドストック、新品でした)と おまけでG2の中古というのも
イーベイでゲット。
とても気に入ってます。
カメラが、というか
ウチの子の
かわいい写真を撮ってくれたので、
ただただ、

ありがとう、ありがとう、

とカメラにお礼を言うのみです。






GasGas PROさん、こんばんは。

Nikonの板を徘徊した際にHP拝見させていただいておりました。
あらためて、
ありがとうございます。

上記のとおりでございます。
プロの方にレスいただいて感謝感激です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7569813/

でも
訊いておりますが、

ウチの息子たちの一種、瞬間芸のお相撲を撮るには
この手持ちの
S10, E5000, E950. F31fd, T70. G2, G3 では
無理かと思うのですが
今検討中は

一眼 (でもそんなにお金つかえません)
SP-560UZ (高速連写3万円ほど)
カシオのEX−F1 (これを買ったら一眼はなし!!!)

TZ5 (これも動画マシン3万円半ば>>2万台で)でもやはりコンデジ。

あるいはムービーカメラ??

で悩むおばさんです。



書込番号:7586169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2008/03/26 01:28(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。990のことを書いてしまいました。950は200万画素機です。
m(_ _)m  950の画質には当時、批評家やユーザーから絶賛されていたと記憶しています。その後継の990で300万画素になり、グリップの赤帯が途中から紫帯に変わりました。私のものは紫帯の990です。さてAFについてですが、コンデジで瞬間合焦のものとなるとパンフォーカス機の選択が考えられます。往年の機械ではカシオのEXILIMの単焦点レンズの300万画素機・EX-S3があります。画質を950などと比べるのは酷だと思いますが、中古市場に出ていれば数千円で買えるのではないでしょうか。単焦点なので、ズームはデジタル4倍のみです。SDカード対応です。
http://kakaku.com/spec/00500410044/

書込番号:7588108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度4 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2008/03/26 01:49(1年以上前)

機種不明

D2H+Tokina.50-135F2.8

クリエ大好きださん 

>SP-560UZ (高速連写3万円ほど)
カシオのEX−F1 (これを買ったら一眼はなし!!!)

TZ5 (これも動画マシン3万円半ば>>2万台で)でもやはりコンデジ-----------<
この3機種とも残念ながら私は使用経験がありませんので雑誌の評価だけではほんとうのところがわかりません。SP570UZとの違いなども使ってみなければわかりませんので何ともお答えできなくて残念です。オリンパスの色調は私は好きです。いまもってオリンパスE-10を残してあります。コンデジのミュー10もあります。
シャッターのタイムラグがどれほどのものかさえわかり、タイムラグが一眼なみでしたらオリンパスでもよろしいかと思います。
私のおすすめはNikon D40レンズキットです。D40は感度をかなり上げられますから室内での動きものなどは良いと思います。さきざき、シグマの30mmF1.4などを追加される予定でも組まれればD40が良いかなとおもいます。そのうちニコンの小型でよいですから天井に向けてバウンスフラッシュできるスピードライトなどもいかがでしょう。ネコちゃんたちの一瞬を記録できますよ。

書込番号:7588177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1005件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度5

2008/03/26 17:25(1年以上前)

すみません、だんだんS10と離れてきてしまいました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7569813/

かぶっています。

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


スーパーカブが大好きさん、GasGas PROさん
再度レスをちょうだいして本当にありがとうございます。


http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/04/05/5933.html

でネコのお相撲ならぬトラのお相撲が写ってました。

GasGas PROさん、ニコニコカメラさんのアドバイスより、
一眼を買おう!と決心したのに。

SP-560UZと、また迷ってしまいますよ。
SP-560UZで室内でもわたしにお相撲が撮れるのか??

これ以上コンデジを増やすより一眼にいっそ行ってみようかとも思っているのですが。


GasGas PROさんのおすすめ、D40 「安い、これでいいならもう悩むより買ってしまおう。」
と思ってたのです。

でも後継機種D60 にしようか。
キスデジX2 を少し安くなってから買うか(レンズキット8万台?)
などと悶々としてます。

書込番号:7590086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度5

2008/03/28 00:05(1年以上前)

じじかめさん、ニコニコカメラさん、GasGas PROさん、
スーパーカブ大好きさん、ばななうゆさん、シャンプーハットAさん、
ありがとうございました。

S10から派生して、ニコンの中古マシン買ってみましたが、
デジ一に行ってみようと思います。

おすすめのD40レンズキット か、
D60レンズキットにしようとひとまず決めました。
上手に撮れればA4くらいには伸ばしてみたいと思ってます。

Dライティングの有り無し、と画素数(600万で良いとは思ってたのですが)
でD40かD60か悩みますが、
今後はD60の板に書き込み、質問してみます。

ネコのお相撲の写真が撮れるようがんばります。

長いスレ失礼いたしました。
皆様本当にありがとうございました。

書込番号:7596500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2008/03/30 12:33(1年以上前)

クリエ大好きださん、こんにちはー

私もS10とてもお気に入りです!

E950の猫の写真拝見させて頂きましたが写りの良さにビッグリ!
です、解像度とてもイイ!ですね!

元々の金額が10万円以上に納得です!当然ですがコンデジとは
思えません、今まで色々なデジカメを手に入れてきましたが
クリエ大好きださんの技術もあるとは思いますがこれだけの写りをする
デジカメにはお目にかかったことは多分ないと思います

コンデジ?の代表でもある、ディマージュA1,A2,A200とソニーのF828(
これなんか希望小売価格16万です!)と比べても雲泥の差です!
F828なんか28-200でF2.0でしかもカールツァイストとスペックでは
申し分ないんですけどE950と写りを比べたらF828はゴミみたいです(一番低い感度でもノイズが目立ちます!)
マグネシウム合金は同じなんですけどね

下手をすると一眼のキッスデジタルNと17-85ISの組み合わせと比べても写りだけではいい勝負できそうな感じです!

そこでお聞きしたいんですけどS10とE950ではAFの速さはそんなにも
違うのですか?、CFは1Gとか認識してくれますか?操作性はE950の
方が使いやすいですか?

色々と質問してすいませんが宜しくお願い致します

なんだか欲しくなっちゃいます!(たまにのぞくリサイクルショップに2,3年前から
片隅で待機しています)

書込番号:7607313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度5

2008/03/30 17:09(1年以上前)

すみません。風邪でダウン。。。。
私のようなものに質問をいただき、びっくり。
もう少々お待ちを。

書込番号:7608348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2008/03/30 17:38(1年以上前)

クリエ大好きださん、風邪大変のようですね、だいじになさって下さいね

E950を調べてまして、連続撮影時間(約)がなんと、60分!
これにはとてもショックです、皆さんはどのように使っているんでしょうか?

正直だいぶテンションが下がってしまいました

書込番号:7608476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1005件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度5

2008/03/30 21:55(1年以上前)

ちびすけチンさん こんばんは。

2GBのCF入れてますよ。で、撮れてます。

先ほどレスしたつもりでしたが反映されていませんでした。ごめんなさい。
あらためまして。
実験は明日してみます。
ご容赦を。


私の場合、ですが、CCDの大きなもの、ということで検索して、旧機種のE5000、(広角も使ってみたかったので)に突き当たりました。
そして、明るいレンズということでG2,G3ですね。
それぞれの板、皆さん絶賛なんですよ。
だから安心して買いました。
最初はG9を買うつもりが正直今は欲しくないです。


S10の板には私には非常に知識のある方が多数いらして、とても勉強になりました。

以前のカメラほんとに高価ですよね。
E950もずっしりカメラです。
私のなんか液晶にヒビ入ってます。
でもマニュアルがついてたんで買って見ました。
7000円ほどでした。

考え方ですが、これは電池も使えるし、その辺に置いておいて気ままに使う、ということであれば値段にもよりますが、買いかも。
そんなに放置されてるんなら、値切ってみてもいいかも??

書込番号:7609892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度5

2008/04/01 22:20(1年以上前)

別機種
当機種
別機種

G3

S10

E950

ちびすけチンさん 

遅くなりましたが、

E950, E5000, S10、G3 にて寝ている兄弟を撮ってみました。
ズーム無し。
3機種ともAFの速さは変わりません。( と思いますが )

ただ書き込み速度が、S10, E950. G3, E5000の順です。

G3, E5000はちょっといらいらするほどです。

回答になってないかもしれませんが。。。。

書込番号:7618588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2008/04/01 23:59(1年以上前)

クリエ大好きださん、こんばんはー

お体の具合は如何ですか?

>2GBのCF入れてますよ。で、撮れてます。
けっこーいけるんですね、その点は安心ですね

G3,S10,E950の写真掲載ありがとうございます!
個人的にE950の発色が好みです

>3機種ともAFの速さは変わりません。( と思いますが )
ただ書き込み速度が、S10, E950. G3, E5000の順です。

となりますとS10も侮れませんね!質感はE950にはかないませんけど
やっぱり原点に帰って買ったばかりのS10を色々と連れ出してあげようと
思います!

クリエ大好きださんも色々なデジカメライフを楽しんで下さいね!

書込番号:7619222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度5

2008/04/06 22:09(1年以上前)


KDX、EF50F1.8U、を購入いたしました。
アキバヨドバシ 64100円ポイント18%バッグつき!
E580 は明日着予定です。

長いこと本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:7639602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S10
ニコン

COOLPIX S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

COOLPIX S10をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング