『着うたを着信音に設定することについて』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着うたを着信音に設定することについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

着うたを着信音に設定することについて

2008/05/10 05:11(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 Lunemerさん
クチコミ投稿数:60件

はじめまして

皆様のクチコミを見ても専門的な内容ばかりで
私のこのような内容は初心者で恥ずかしいのですが
分類もどこにしていいかわからなかったのでレポートにしたのですが変でしょうか?

人によって着信音を変えて設定して利用しています
昔からそうしています
今は着メロよりも着うたが普通な感じがしますが

それでポイントも必要ない無料着うたサイトを偶然みつけてどんどんダウンロードしましたが設定できませんでした。
無料だから?

実は今までダウンロードしていたサイトはまだ対応していなくてauの携帯によっては聞くだけと記載されていので、このサイトもそうなのかと思いました。

説明書を探し回り151ページをやっと見つけました

ダウンロードした着うたの詳細表示を見てもできないものに該当するものは見当たりませんでした。
仕方ないのでそのサイトに質問メールを出しました。
サイトではW61S対応になっていたのでau用をダウンロードしていたのですが
返事がすぐに来てau用ではなくsoftbank用のをダウンロードして試してくださいとのこと。

やってみたらできました。

着うた3g2で条件がそろっていてもできないことがあるということを学びました。
ちなみにsoftbank用はmmfでした。

書込番号:7786829

ナイスクチコミ!0


返信する
sealionさん
クチコミ投稿数:317件

2008/05/10 10:32(1年以上前)

無料ということは、勝手サイト(個人運営でキャリア非公式サイト)ですかね?
勝手サイトの着うた=自作着うたは最近は違法着うたダウンロード撲滅ということで
規制されてますので、登録出来なくてなってます
公式サイトのは勿論登録出来ますけどね



書込番号:7787588

ナイスクチコミ!1


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/05/10 10:59(1年以上前)

今の機種は公式着うた以外は登録出来ないみたいですね!
mmfなら今までどおり着信音登録出来るんですけど・・・
自分も昨日、自作してみましたがこの機種は500KBまで登録OKなんでモノラルですが結構良い音質のヤツが出来ます。

書込番号:7787695

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lunemerさん
クチコミ投稿数:60件

2008/05/10 15:27(1年以上前)

キャリア非公式サイトかどうかわかりません

ただau oneの画面からググッたら見つかりました。
企業がスポンサーになっているから無料なのだとか書いてあったような

うたまる
http://uta-maru.com/

です

W61Sですと通常au用の1をダウンロードするのですが設定できませんでした。
サイトの回答ではsoftbank用の2をダウンロードして使用してくださいとのことでした。

書込番号:7788650

ナイスクチコミ!0


sealionさん
クチコミ投稿数:317件

2008/05/10 16:31(1年以上前)

ちょっと、そのサイトでググってみました
なんかあまり良い評判じゃないようです

http://www.google.co.jp/hws/search?q=%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%80%80%E5%A1%9A%E6%9C%AC%E9%9B%84%E5%B9%B3&hl=ja&client=fenrir&channel=&adsafe=off&safe=off&lr=all&btnG.x=35&btnG.y=14

出会い系のメールが来だしたら、要注意です

書込番号:7788955

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lunemerさん
クチコミ投稿数:60件

2008/05/10 17:58(1年以上前)

sealionさま

ありがとうございます。
そうなんですかただほど怖いものはないってことなんですね

もともと出会い系はうざいほど来ているので拒否リストに入れたり
対策とっています
無料であの音質と適度な長さは気に入っているので仕方ないかな

書込番号:7789356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)