『唯一の在庫!?』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『唯一の在庫!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

唯一の在庫!?

2008/05/17 00:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 chokkotaさん
クチコミ投稿数:2件

5月15日(木)、キタムラにて、ついに購入しました!

ヤマダ電機は、ポイント込みの89,700円でしたが、在庫無しで、1ヶ月待ちになるようです。
在庫が唯一あった、キタムラにヤマダの話をしましたが、値引きしても99,700円。ヤマダ電機より1万円高いですが、娘の運動会が近いため、購入を決めました。おまけで、サンディスクの1Gメモリーカード、デジカメ写真活用ソフト?をつけてもらい、5年間保証でTポイントも955Pもらいました。K-X2のスマイルフォトボックスVもついてきました。

さて、じっくりマニュアルを読んで、レンズをセットしたところ気になる点があります。
18-55のレンズをズーミングする際に、ゴワゴワするような音がします。55-250のレンズでは聞こえないのですが、皆さんはどうでしたか。教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:7816995

ナイスクチコミ!1


返信する
Tak-7さん
クチコミ投稿数:100件

2008/05/17 01:25(1年以上前)

chokkotaさん
ご購入おめでとうございます。

EF-S18-55ISの異音、私も以前持っていたときに気になりました。
これは、内側の可動鏡筒と外側の鏡筒の間からホコリが進入するのを防ぐために、
隙間を塞ぐフィルム状のパッキン(というのかな?ホコリよけ?)が内側の可動鏡筒と
こすれて発せられる音だと思います。
きっと異常ではないので気にする必要はないと思いますが、私も確かに気になりました。
普通はもっとやわらかいフェルト状の素材を使うのでこんな音はしないはずだけど。
これもコストダウンの結果でしょうか。。。

書込番号:7817158

ナイスクチコミ!1


valeronさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/17 02:01(1年以上前)

こんばんは〜。

自分も気になってSCに持ち込んだ事があります。
(昨年の話)

回答は「xxを測るためのセンサーだか何かがあってそのような感触がするもので、不良ではない」でした。
奥から持って来てもらったデモ機も同様の感触がありました。

xxの部分は忘れてしまいましたし、センサーだか何かの「何か」の部分も忘れてしまいました。
(うろ覚えですみません)

というわけで不良ではないと思いますよ。

ちなみに自分はキタムラ系列で\96,800で5年保障でしたが、おまけは液晶保護フィルムだけでした〜。

書込番号:7817270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/17 04:53(1年以上前)

chokkotaさん ご購入おめでとうございます

キットレンズの18-55は異音と言えば異音ですがどれでもしますよ。気になさらないで娘さんの運動会本番に備えてみて下さい。取説見ると覚えること沢山ありますよね。

書込番号:7817458

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/17 05:44(1年以上前)

KX2ご購入おめでとうございます。

>18-55のレンズをズーミングする際に、ゴワゴワするような音がします。
内部で何かが干渉しているのだと思います。
販売店かキヤノンSCに見ていただいた方が良いですね。

書込番号:7817507

ナイスクチコミ!1


スレ主 chokkotaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/17 19:31(1年以上前)

皆さん、いろいろと教えて頂き有難うございました。

今日、キタムラに相談してみたら、同一ズームの音を聞かせて貰えました。
音の大小はあれ、やはり、ゴワゴワ、ジャミジャミといった音が聞こえます。

もし、使用上で問題があれば、メーカーへ問い合わせたいと思います。
使用していく上で、また、いろいろと質問をさせてもらいます。
宜しくお願い致します。

書込番号:7819929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング