『迷ってます・・・。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『迷ってます・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

迷ってます・・・。

2009/01/25 22:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:4件

TVを新しく買い替えようと考えてます。
ですが、家電の事に全然詳しくなく、店員さんの話を良く聞くのですが
余計に何にしたら良いか迷ってしまってます。。。
もちろん人の好みもあると思いますが、一般的な意見で構わないので
ご意見をください。参考にさせて頂きます。
一応、37型でアクオス「LC-37DS5」かレグザ「37Z7000」かウー「L37-XV02」で迷ってます。
宜しくお願いします。

書込番号:8990313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/25 23:18(1年以上前)

>一般的な意見で構わないのでご意見をください。参考にさせて頂きます。
一応、37型でアクオス「LC-37DS5」かレグザ「37Z7000」かウー「L37-XV02」で迷ってます。

>「LC-37DS5」

アクオスはブランド売りしてるせいか性能の割には値段は同クラスの他社製より高いし
近頃サポセンの評判も落ちて来ているので我輩的には論外,


「37Z7000」

3機種の中ではおそらく画質と機能性では最強,PC用外付けHDDを最大8台まで
繋げられるので容量を気にせず録画しまくれる上にメディアに残したい場合は
レグザリンクダビングで対応RD(X8/S503/S303)にムーブしてデータを移して
からメディアに焼けるしBDに残したいならI リンク対応BDマシンにムーブも可能
(この場合X8/S503のみ)


「L37-XV02」

値段は一番安く,倍速描写性能ではレグザと良い勝負(レグザより上かも)と多分音響関連も
レグザよりは上(かも),安くてデジレコとのリンク機能とか考えずにとにかくHD映像が
見たいならこれもアリです。

書込番号:8990632

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2009/01/26 15:03(1年以上前)

Z7000がDS5・XV02と比較されちゃうんだから残念だよね〜(((^^;)だから東芝もC7000に倍速付ければよかったんだよな〜!

書込番号:8993011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/26 19:49(1年以上前)

スレ主さんが購入するテレビに何を望むのかによるのではないですか?

価格なのか、機能なのか、映像なのか、それがまとまれば自ずと商品が決まると思います。

書込番号:8994141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/26 22:45(1年以上前)

>やっぱりRDは最高で最強さん
ありがとうございます! とても参考になりました!!
やっぱりレグザですかね。

>レグザファンだけどなんですか?さん
比べちゃってスミマセン(汗)
レグザですかね〜〜

>もみじなわかばさん
そうなんですよね、、、
自分でしっかり、望む物を決めないとダメですね。。。

書込番号:8995288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/27 00:14(1年以上前)

レグザファンだけどなんですか?さん 

>東芝もC7000に倍速付ければよかったんだよな〜!

今回のCシリーズはどのサイズも倍速機能はおろかフルHDすら付いてないただの
自動画質調整機能(ドンピシャ画質機能)があるだけの安いだけのテレビと化してしまった
(せめて37型以降からフルHDか倍速機能のどちらかくらい付ければ良いのに)それと他社は
そこそこ出してるけど32型の倍速機能付きのレグザはいつ出すのやら,


あつしぃさん

>やっぱりレグザですかね。

音響にこだわりが無いならレグザで問題は無いのでは,とりあえずある程度目星を付けたら
実際に実物の映像を見に行って見比べたり,リモコンをいじったりして色々確認した上で
向いていると思った機種を選ぶのがよろしいでしょう。

書込番号:8995963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/01/31 11:34(1年以上前)

なるほど・・・。
そうですね、実際見て触って試してみないと分からないですよね。
ありがとうございます!!!

書込番号:9017735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング