『録画しながら』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S503

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(500GB)。市場想定価格は10万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB VARDIA RD-S503のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S503の価格比較
  • VARDIA RD-S503のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S503のレビュー
  • VARDIA RD-S503のクチコミ
  • VARDIA RD-S503の画像・動画
  • VARDIA RD-S503のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S503のオークション

VARDIA RD-S503東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S503の価格比較
  • VARDIA RD-S503のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S503のレビュー
  • VARDIA RD-S503のクチコミ
  • VARDIA RD-S503の画像・動画
  • VARDIA RD-S503のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S503のオークション

『録画しながら』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S503」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S503を新規書き込みVARDIA RD-S503をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 録画しながら

2009/02/16 23:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S503

クチコミ投稿数:58件

はじめまして。機械が苦手なので皆さんにいろいろ教えて頂きたいと思います。今月Z7000を購入しました。自分のこだわりとして、メーカーは統一したいのでこの機種かX8か迷ってます。本題ですが、番組を録画している最中でも他の番組を鑑賞することは出来るんですか?

書込番号:9107162

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/02/16 23:31(1年以上前)

>メーカーは統一したいのでこの機種かX8か迷ってます。

S503とどちらでも構いません。出来る事は概ね同じです。

>本題ですが、番組を録画している最中でも他の番組を鑑賞することは出来るんですか?

語り尽くされていますが、TVとレコーダーは全くの別です。お互い無くてもこの場合は録画出来ます。

Z7000なら外付けHDDに1番組録画、もう1番組を見る事が可能。

S503はW録が出来ます。

書込番号:9107196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2009/02/17 02:54(1年以上前)

そうなんですか、ありがとうございます。続けて質問してよろしいですか?S端子とかD端子ってなんですか?

書込番号:9108095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/02/17 03:23(1年以上前)

Z7000とレコーダーをつなぐには、HDMIケーブルがいいですよ

S端子は赤白黄色の黄色の映像信号が少しよくなったもの
(輝度信号と色信号を分けて伝送)

D端子はさらに、輝度信号、同期信号、色信号を分解して伝送して、HDにも対応
ただし、アナログ

それに、音声ケーブルは別に必要です


HDMIケーブルなら、1本で映像も音声もデジタルで送ってくれて
リンク機能のように信号のやりとりもしてくれます


DoCoMoのですが見えますか?
詳しくはこちらを参考に
S端子について
http://ja.wikipedia.org/wiki/S%E7%AB%AF%E5%AD%90
D端子について
http://ja.wikipedia.org/wiki/D%E7%AB%AF%E5%AD%90
HDMIについて
http://ja.wikipedia.org/wiki/HDMI

書込番号:9108137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2009/02/17 08:47(1年以上前)

なるほど、画像の綺麗さに関係してるのですね。ありがとうございました!

書込番号:9108560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S503」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S503
東芝

VARDIA RD-S503

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S503をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング