『レグザリンクは使えますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『レグザリンクは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

レグザリンクは使えますか?

2009/02/23 22:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 rosso12さん
クチコミ投稿数:25件

お尋ね致します。

皆様からのアドバイスを頂いて、当機と東芝レグザ42Z7000を購入使用と思っています。
レグザのリモコンは、シンプルで大変使いやすいのですが、
「レグザリンク」ボタンでDIGA DMR-850を操作できますでしょうか?

例えば、入力切り替えでDIGAの予約画面を視聴しながら録画予約する、
あるいは、録りだめた画像を視聴する、などは、レグザのリモコンから操作可能でしょうか?

アドバイスや実機体験談など、お願い致します。よろしくお願いします。

書込番号:9145010

ナイスクチコミ!1


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/02/23 23:40(1年以上前)

>「レグザリンク」ボタンでDIGA DMR-850を操作できますでしょうか?

書き込みを検索して見て下さい。過去に同じ質問が数多くされています。

http://ascii.jp/elem/000/000/185/185568/index-5.html

書込番号:9145343

ナイスクチコミ!0


スレ主 rosso12さん
クチコミ投稿数:25件

2009/02/24 00:29(1年以上前)

ありがとうございます。過去スレ参考にしてみました。
DIGAの、DMR900&800はほぼ可能ということはわかりました。

では、DMR850はいかがでしょう?
必ずしも「900と800が大丈夫=後継機も大丈夫」なのか?と心配しています。
実機でご体験の方、知識をお持ちの方、ご教授ください。

よろしくお願い致します。

書込番号:9145692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/24 12:03(1年以上前)

 互換性はあるようですよ。今月号のHiViにレグザリンクとBWシリーズのほかパイオニア・ソニー機器との互換性のテスト記事が掲載されていますので詳しくはご覧下さい。

書込番号:9147325

ナイスクチコミ!1


スレ主 rosso12さん
クチコミ投稿数:25件

2009/02/24 17:19(1年以上前)

たけそよさま

ありがとうございます!早速本屋さんに行ってみます!

書込番号:9148524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/27 00:10(1年以上前)

私は、レグザの42Z3500と接続して使っています。
録画予約はレグザから使えませんが、再生などは一応使えています。

録画した番組の再生も、テレビのリモコンから操作可能です。
レグザリンクのボタンから接続機器の選択をし、操作出来ています。

接続は、HDMIとDLANどちらも使用できています。

尚、DLANの接続では、録画モードはDRは再生出来ましたが、HLは再生出来ませんでした。
まだ、他の録画モードは試していませんが、DLAN接続では、再生出来ない録画モードもあるみたいです。

書込番号:9161810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング