『ビデオカメラの撮影日時の表示方法について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『ビデオカメラの撮影日時の表示方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 piglet_pcさん
クチコミ投稿数:12件

先日、パナソニックのビデオカメラ(TM300)と一緒に購入しました。
内蔵メモリから750へ移動する際、撮影日時が表示できる方法があれば教えてください。
日付のみについては最初の画面のインデックスに表示されます。
初心者ですので簡単な方法でお願いします。
よろしくお願いします。

書込番号:9190896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/03/04 17:09(1年以上前)

リモコンの画面表示で表示できませんか?
もしくは再生設定で字幕切り替えで…

TM300は前者のやり方だったような?

書込番号:9191368

ナイスクチコミ!1


スレ主 piglet_pcさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/04 19:51(1年以上前)

ありがとうございます。
画面表示も試したんですができませんでした。
取り込みの時点で操作が必要なのでしょうか。

書込番号:9192071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42622件Goodアンサー獲得:9383件

2009/03/04 23:45(1年以上前)

チャピレさんが書かれている「再生設定で字幕切り替え」でも駄目でしたか?

TM300からBW750への取込みは、USB接続でしょうか?
確かに実証報告でUSB接続のものは見た記憶がありません。
TM300内でSDカードにコピーしたものを、BW750に取込んだらどうでしょうか?
またはHD Writer で焼いた AVCHD DVD をBW750に取込んだらどうでしょうか?

書込番号:9193807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2009/03/05 00:49(1年以上前)

横から失礼します。

初歩的は質問ですが、DIGAのHDD(あるいはBD)にダビングした映像の撮影日時表示ですよね?
映像を再生中に"画面表示"ボタンを押していますか?

USB取り込みに関しては確実なことは言えませんが、高速ダビングされた映像であれば
DIGA BW*50のHDD及びDIGAで作成されたBD再生時に"画面表示"から撮影日時が表示されるはずです。
(刻一刻と秒単位で進む)

ちなみにSDカードでの直接再生時には"再生設定"から字幕を"入"にすれば
撮影日時が表示されます。(こちらは分単位で進む)
PCのソフトで作成したAVCHD(ハイビジョン)DVDや、(BDMV形式の)BDも
"再生設定"から表示されるはずです。

これらの表示の仕方の違いは、BDAVとBDMVの違いから来ると思っています。

書込番号:9194172

ナイスクチコミ!1


スレ主 piglet_pcさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/05 09:05(1年以上前)

いろいろな情報ありがとうございました。
画面表示等ためした結果表示されるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:9195005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング