『キヤノン撮像素子の清掃有料化』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キヤノン撮像素子の清掃有料化』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

キヤノン撮像素子の清掃有料化

2009/03/04 18:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件

4/1より保証期限の切れた製品に関して撮像素子清掃の有料化が実施されるようです。
一回に付き1050円(税込)となるそうです。ついに有料化ですか・・・・。
これから混雑が予想されますので、お考えの方は早い目の方がいいかも知れませんね。

書込番号:9191680

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/03/04 18:36(1年以上前)

そうですか
情報ありがとうございます。

いつかこの日がくるのかなとは思っていましたが...

書込番号:9191728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/04 18:37(1年以上前)

自分も今日知って驚きました。ついにキヤノンもか。って感じです。
こうなると、クリーニングキットが売れそうですね。

書込番号:9191733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/04 19:01(1年以上前)

これだけ不景気になってくると、いつまでも無料というもは難しいのでしょうね?

書込番号:9191837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/03/05 00:49(1年以上前)

何時もそばを通ってる駅内にある散髪屋さんと同じですか。
あの散髪屋さんが不景気で大繁盛?みたいですね。

センサーの左の部分だけを清掃してくださいと言って
半額にしてくれないでしょうか・・・

書込番号:9194176

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件

2009/03/05 09:25(1年以上前)

Frank.Flankerさん、この流れは致し方ないのでしょうね。有償になる分、精度を上げてほしいと思います。

クルマ好きのこまっちゃんさん、キットも売れ始めるでしょうね。私は不器用なんで、練習しなければ。

じじかめさん、やはり手間が掛かるのでしょうね。とある方は現行品全てにダスト機能が付いたので、有償化ではないかと仰ってました。

うる星かめらさん、同じなら安い方へと言う流れになっていますね。半分は難しそうですね・・・。

書込番号:9195052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング