『3Dゲームをしたいのですが、取り付けることができますか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 登録

EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のオークション

EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月21日

  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のオークション

『3Dゲームをしたいのですが、取り付けることができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)

スレ主 kazudonnさん
クチコミ投稿数:102件

3Dゲームをしたいのですが、私のマザーボードに取り付けることができますでしょうか?

また他のお勧めな商品があったら教えてください。



環境:
CPU Q9550
MB G31M-ES2L
Mem 2GBx2(メーカー不明)
HD 日立500GB7200rpm+日立1000GB7200rpm
電源 420w(最大)

書込番号:9240775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/14 00:18(1年以上前)

ケースから取り出して使うの?

書込番号:9240809

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/03/14 00:18(1年以上前)

マザーには刺さるけどケースに収まるかどうかは知らない。
電源は動物電源みたいなのだとあやしんじゃない?

書込番号:9240813

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazudonnさん
クチコミ投稿数:102件

2009/03/14 00:56(1年以上前)

素人なものですみません。説明不足ですよね。

ケースはAC420-55Bです。http://www.aqtis.co.jp/case/ac420-55/index.html

PCI-EX6ピンのコードがないようです

この商品は補助電源が、必要なのですね。
電源変換ケーブルなどで取り付けることはできますでしょうか?

取り付けられない場合、補助電源なしでお勧めの商品はどれでしょうか?

ご教授ください。

書込番号:9241020

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/03/14 01:06(1年以上前)

メーカーのほうで寸法とか入ってないからあれだけどたぶん普通にはいりそう。
ただ電源はかなり怪しい一品だね〜。
一応変換ケーブル付属で入ってるから取り付けはできるよ。
まあ動作があやしいようなら電源は買い替えるしかないんじゃない?
補助電源いらないグラボだとHD4670とか
もうちょっとまつと9600GT GEなんてのがでる。
あれなら補助電源いらないね。
まあそれでも怪しい電源には変わりはないけども・・・

書込番号:9241066

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/14 01:08(1年以上前)

これ使えばさせるけど電源が怪しいんでなんともいえない。
http://www.ainex.jp/products/px-001a.htm
補助電源がないタイプの9600GTもあるけど分別つきにくそうだから、HD4670がいいと思う。

書込番号:9241072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/03/14 01:26(1年以上前)

電源はアクティス製のAP-420CKMかな。良く分からないや。
9600GTでしたらこの電源でも多分大丈夫だと思います。
個人的にはあまり電源はケチらないほうが良いと思いますが・・・。

書込番号:9241161

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/14 01:46(1年以上前)

今電源の使用見たけど結構無理くさい。
12Vが260Wとかかなりきつい。
HDD二台あるし・・・。
動いても途中で落ちたりしそう。
それに動物電源に無理させすぎたらぶっ飛びそうで怖い^^;

書込番号:9241260

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/03/14 09:09(1年以上前)

補助電源不要の9600GTです。少しクロックダウンされてるみたいですね。

http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=93435&lf=0

http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1327

ただ私も他の方同様電源の交換も一緒に行ったほうがよろしいかと思いますよ。

書込番号:9241997

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazudonnさん
クチコミ投稿数:102件

2009/03/17 05:12(1年以上前)

皆様。助言ありがとうございました。^^

かじょさんが勧めてくれた省エネの玄人志向の9600GTを購入しました。
いまのとこ、問題なく稼働してます。

多くの皆様の助言である電源のほうも、今後見直していきたいと思います。^^

書込番号:9258612

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/03/17 08:42(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/047/G004716/20090316034/
↑見ると玄人志向の9600GTはPalitのより消費電力が低いみたいですね。それでいてオリジナルの9600GTと性能はほとんど差がないみたいなので良さそうですね♪

書込番号:9258907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)
ASUS

EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月21日

EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング